今週も競馬観戦です。

今回の座席は、有料席でもゴール前をゲットすることが出来ました。ヽ(^o^)丿

 

ゴールサイドのスタンド

 

  

ゴールサイド(4階)のA指定席 4,000円

※ガラス窓が張られていて、クーラーも効いて涼しかったです。

 

  

シートが適度にフカフカでした。もちろん充電もできます (*^^*)

 

ラッキーな事に僕の座席は、ゴールの真ん前でした! (^O^)

 

フロアーを散策・・・

  

階段と畳の席 (*^^*)

 

そして、昼メシ 割り箸

肉処 だるま

 

だるまうどん 1,500円 ※エビ天・スジ肉・うすあげが入っていて、ボリューム満点!

 

今日の京都のメインは障害競走の「京都ジャンプステークス」

パドック

 

各馬が、1周目の障害を次々と飛越!

 

2周目の障害飛越

 

各馬が、ゴール ヽ(^o^)丿 競馬DASH!

 

  

最後は、誘導馬の様子です。目

 

男の子 4,000円奮発しましたが、それだけの価値がありました。競馬DASH! A.Maehata