GWは、終盤・・・

観光地は、どこも混雑しているみたいですので、今回も京都競馬場まで行きました。

今回は、初めて有料席を取ることにしました。(ゴールサイドは、予約満席でした)

 

ステーションサイド(5階)のプライベートシート 1,500円

※座席がブースで仕切られていました。充電もできます (*^^*)

 

スタンド側の座席は無料です (^O^)

 

お昼休み中は、1階を散策・・・

ポニーがのんびりしていました (*^^*)

 

  

ターフィーショップでは、大きなぬいぐるみがお出迎え (^O^)

 

午後のレースでは、アクシデントもありました (+o+)

  

放馬がありました (^-^)

 

京都のメインは「京都新聞杯」

 

  

日本ダービーへの最終切符を巡って熾烈な争い 競馬DASH!

 

最終レース終了後

5階から京阪電車・淀駅の方向

※向こうに見える山は「天王山」です 目

 

男の子 まだ5月なのに最高気温が30℃を記録する京都競馬場でした。競馬DASH! A.Maehata