2回目となる『青い鳥』主催のマルシェ
『金魚のマルシェ』がGW中に
無事に終わりました事を報告させていただきますルンルン金魚ルンルン

今回は急な変更や当日の状況により
写真を撮ることが全くできなかったので(涙)

出店者さんからいただいた写真と
ブログをリンクさせていただきましたニコニコ


マルシェ二日目は急遽、野外ですることになり
目の前で熱気球体験が行われていましたお願い


もちろん、金魚すくいもあってましたチュー



金魚の品評会販売みたいなのも金魚


そしてこれは金魚すくい選手権大会爆笑


二日目のマルシェはこんな感じで
藤棚の下で開催しましたちょうちょ

長洲役場とのコラボ企画第二段で
役場の皆様にも、出店者の皆様にも
たくさんのご迷惑をおかけしたのではないかと思いますが…

ここまで大盛況に終われたのは
役場の皆様、出店者の皆様、
そして来ていただいたお客様のおかげですので

本当に感謝していますキラキラ
ありがとうございましたクローバー

こちらは出店されたお店のブログになりますラブラブ
金魚のマルシェのことがアップされていますので
こちらもごらんくださいニコニコ
↓↓↓
Beer&Cafe Bell



それではまた、気まぐれ更新にお付き合いくださいね赤薔薇
(次の更新は意外と早いかも?)


青い鳥カップケーキあかねでしたナイフとフォーク