最近は鍋やら丼やら | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)


最近のごはんはタイトル通り



{2682B66C-C4C1-4841-B394-CF86E5843537}


ピリ辛の味噌豚丼に温玉のっけ



葱があれば葱が良かった...!


{EE96D049-9B9D-42D5-B53C-A41A31982A9B}



引出物に入っていた、お吸い物と申し訳程度の量のホットポテサラ





ある日は親子丼


{DB691424-08B4-4727-987E-FA073B446FC6}



久しぶりに食べたら美味しかった!!



ってか結婚して初めてかな?


夫は親子丼好きみたいなのでこれからはもう少し作ろう。



{2A1A9621-CFDF-4FC3-A0A0-E7A7BD4BB240}


キャベツと大葉のあっさり和えとお味噌汁。


副菜力をつけなければ、と思う




飛田さんの常備菜活用させないと


常備菜、いつも作りすぎちゃって消費しきれないから最近作ってなかったけどまた作ろうかなぁ。




少量ずつうまく作りたいとは思うんですが、出来上がるとなぜか何人家族ですか?っていう量に(笑)




あとは最近土曜はお鍋する率が高く、今週はキムチ鍋にしました(≧▽≦)





シメのチーズうどんが美味しかった!





そして、手持ちの本を読みきってしまったのでまたまた買ってきました(*^.^*)

{F9C4CA0B-6B78-4EBD-B78E-D8EF3CAD2A82}



あれ、漫画が混ざっている...



最近寒いし出かける欲が全然ないので家にこもりっぱなしです🙅🙅🙅




でも水曜は出かけます(≧▽≦)


酒井さんの個展なんだ〜



今年初の器ゲットなるか?なーんて




楽しみです(♡´ ꒳ ` )ノ