そぼろ大根 | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)


昨日の晩ごはんです★"


{5D14F6FB-3B0D-4B81-B52F-85E2C4310D95}




もう寒くて寒くて


あったかい餡のかかった大根が食べたくて、そぼろ大根にしました


{D91106E0-1A90-4BB1-8126-05928C9D6595}



熱々で美味しかったカナヘイハート




メインのことをすっかり忘れていて、申し訳程度の量の野菜炒め大泣きうさぎ


{CA43A5DB-32E1-41FB-9FC4-CC518EAB8FB4}




フライパンから雑によそったらタレも全部入っちゃってちょっと濃い感じショックなうさぎ


たまたま炊き込みご飯がすごく薄味だったことに救われました汗



{76AFD854-4649-4C9C-B104-F93DFD29C8DB}


いつもより多めに炊いたのに、調味料いつもぐらいしか入れてなくて薄味に


ベストの加減がまだ掴めず毎回同じ炊き上がりになりません...!


次はメモしておこうかな





あとは冷やしトマトとお味噌汁でした





今日は夜からchayのLIVEに行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


可愛いですよね〜


LIVE行くほど好きとかではないんですが、なんと最前列らしいのでホイホイついていくことにしました(笑)





友達に感謝です



帰りが遅くなりそうなので、これから夫の晩ごはんを作り置きして、準備して行ってきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+