豚バラと白菜のミルフィーユ! | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



先日の晩ごはん


{569798B0-2B0A-49BC-A595-D4728102A64F}



前日に「満点青空レストラン」を見てたら邑美人白菜という、とっても大きくて綺麗な白菜を取り上げていて(๑˃̵ᴗ˂̵)




夫婦2人そろってその日の白菜料理に大興奮


早速次の日おっきな白菜をひと玉買ってきて、(邑美人白菜はさすがに売ってなかった笑)最初はミルフィーユ鍋にしました





豚バラ足りなくなって真ん中の方は薄切り肉になってしまいましたが

{46A20E72-6249-473E-8573-92EDF4B0EC47}


とっても美味しかったです






具合悪いくせにビール一杯だけ...

{7D788195-6DE0-4FEC-8D31-8AF85B6A92AD}


やみつき白菜←これも青空レストラン
大葉トマト
里芋ワカメほうれん草のお味噌汁




でした(*^o^*)






今日も白菜料理です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



2人でひと玉はなかなか大きい(笑)