豚しゃぶサラダ、もやし大盛り(笑) | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



こんにちは〜



昨日は主人が帰ってこないような気がして、豚しゃぶサラダに(*^.^*)


(食べ終えた直後、予想が外れ普通に帰ってきました。笑)

{5B883925-BDE1-4362-8A9D-F61CA8156E77}


豚に火が通り過ぎました!えーんえーん




昨日はミニトマト、みおちさんぽく盛り付けてみました


器もtuokioで元気いっぱい♡





ドレッシングは、ククパで見かけた山芋ドレッシング〜


{F215B6DC-C66E-4E5F-B2C0-548E35F7D8E1}


とろ〜ん♡


摩り下ろし山芋大好きです!




しかし、主人は摩り下ろした山芋が苦手なので😭

すだちポン酢で食べてもらいました♬


{3B8F3505-30E2-469F-A09E-3E62C3F80FCE}


今度は豚肉柔らかく仕上がりました(笑)






主人の分はAvecで気分変えて

大葉もトッピング


26cmなので割と大盛り、もやしの割合多いですが(笑)



余った山芋ドレッシングは、たまごと調味料を少し足して山芋ふわふわ焼きにして主人にヾ(@^▽^@)ノ






ふわふわ焼きは好物のようで、山芋もふわふわ焼きだとたくさん食べてくれます!






この土日、実家に帰っていて(またライブです。例の人の笑)外食のオンパレードだったので昨日は豆、野菜類でおさえました(^_-)☆




今週はこんな暑いのに煮込みハンバーグをリクエストされていて、いつ作るか悩み中です、、、笑