@7時12分の初恋
遠距離ポスター近くにいるのに
君は切ないほど手が届かない
遠距離恋愛しているみたいに
なかなか会えないけどいつでも
そばにいる
すーちゃん逢えなすぎです、
写真

で我慢しますわあー‥
次のキャラアニからはちゃんと
すーちゃん取ります!
すーちゃん*有華にあうことを
重視していきましょうかあー、
おはようございます

今日は同窓会ですよ!
頑張りましょうかあ~
まりなにお菓子買った
しいい感じですなあー
そして!サッカー部!
頑張ってねえ∩'ω^∩
ゆうたまん大丈夫か?
彼なら大丈夫だなあー
うちは信じてますねん
朝起きたらすーちゃん
からのモバメが2通!
まぢ高まりやんぬー、
写メやばいですねん

可愛すぎて倒れるよお
うん、普通にそうだ!
すみれさあーん!!!
そして桜の栞を今きい
てますよ!すーちゃん
可愛いんだよねえ!、
着物似合いすぎてまぢ
美女だあー(ノ>д<)ノ
そいぢゃこのへんで~
ばいばいぴょん


部活終わりましたあ><;
今日も昨日と同じく途中か
ら参加いたしましたあ!、
ベンチワーク大切です

★
マネージャーもですから!
うちも明日参加したかった
が同窓会の演奏会のため欠
席ということになりました
サッカー部*りさ*先生!
本当にごめんなさい!明日
勝ってくださいね∩'ω^∩
鶴大のチームワークを見せ
つけて!ブラ体見せつけて
きてくださいよお

あ‥、
ゆうたまんがキーパーをや
るために今から緊張です

うち、ゆうたまんならやっ
てくれると信じてますの

彼はやってくれるはずだ!
今日の練習もよかったよ!
自分でも「俺いいかもお」
とか言ってたしねえ★でも
ゆうたまんケガしてから頭
がおかしくなった気がする
から明日は気をつけてえー

あっくん*しょうへい*
にぃやん*りゅう*も頑張
れえ(ノ>д<)ノ

しんご*
しょうごは気を抜かないで
出るときは頑張ってねえ!
∩'ω^∩ファイヤー!、
吹奏楽は明日頑張ろうね

ひぃちゃん*みゆきちゃん
のソロ‥成功させますよ!
またあとで更新いたすよ



