遠距離ポスター近くにいるのに
君は切ないほど手が届かない

遠距離恋愛しているみたいに
なかなか会えないけどいつでも
そばにいる

すーちゃん逢えなすぎです、

写真カメラで我慢しますわあー‥
次のキャラアニからはちゃんと
すーちゃん取ります!

すーちゃん*有華にあうことを
重視していきましょうかあー、

おはようございます晴れ
今日は同窓会ですよ!
頑張りましょうかあ~

まりなにお菓子買った
しいい感じですなあー

そして!サッカー部!
頑張ってねえ∩'ω^∩
ゆうたまん大丈夫か?
彼なら大丈夫だなあー
うちは信じてますねん

朝起きたらすーちゃん
からのモバメが2通!
まぢ高まりやんぬー、

写メやばいですねんドキドキ
可愛すぎて倒れるよお
うん、普通にそうだ!
すみれさあーん!!!

そして桜の栞を今きい
てますよ!すーちゃん
可愛いんだよねえ!、
着物似合いすぎてまぢ
美女だあー(ノ>д<)ノ

そいぢゃこのへんで~
ばいばいぴょん
@7時12分の初恋-NoName_0050.jpg
@7時12分の初恋-NoName_0077.jpg
部活終わりましたあ><;
今日も昨日と同じく途中か
ら参加いたしましたあ!、

ベンチワーク大切ですチョキ
マネージャーもですから!

うちも明日参加したかった
が同窓会の演奏会のため欠
席ということになりました
サッカー部*りさ*先生!
本当にごめんなさい!明日
勝ってくださいね∩'ω^∩
鶴大のチームワークを見せ
つけて!ブラ体見せつけて
きてくださいよおハートあ‥、
ゆうたまんがキーパーをや
るために今から緊張です台風
うち、ゆうたまんならやっ
てくれると信じてますの走る人

彼はやってくれるはずだ!
今日の練習もよかったよ!
自分でも「俺いいかもお」
とか言ってたしねえ★でも
ゆうたまんケガしてから頭
がおかしくなった気がする
から明日は気をつけてえー

サッカーあっくん*しょうへい*
にぃやん*りゅう*も頑張
れえ(ノ>д<)ノハートしんご*
しょうごは気を抜かないで
出るときは頑張ってねえ!
∩'ω^∩ファイヤー!、


吹奏楽は明日頑張ろうねドキドキ
ひぃちゃん*みゆきちゃん
のソロ‥成功させますよ!

またあとで更新いたすよチョキ
@7時12分の初恋-11_0002.jpg