どうかどうかインフルにもコロナにも感染しませんように。

と慎重に過ごした1月!

無事に2月になりました。

というのは

毎週末、LIVE LIVE。


ブルーノマーズは2回行きました。

7公演も東京ドームでやってくれて、追加公演は念願のVIP席!!やっぱり熱量が違いアドレナリンの量も違うように感じました。

6列目でiPhone14はこれくらい。

娘のiPhone15は威力を発揮してました。

3倍ズームすごっ。

先週末は京セラドームへ。

昨日は東京ドームでしたね。月末は残業必須の社会人らしく遅い冬休みをとって京都、大阪旅行をしました。

メインはLIVEです


13列目でこれくらい。独特の声とアコースティックギターの音色で聞き入りたい曲がたくさん。日本人は静かだけどそれは敬意の表れと理解していると言ってたような・・。


パンデミックが2年間もあった大学生活を取り戻すように娘はLIVEと旅行ばかりですが働く意欲も湧いてきて資格試験頑張ろーと思うようです。


しかし誘ってくれたのは良いのだけど、社会人娘との旅行代って・・!?

旅行中、全くお財布を出さず・・。

ホテル代もだす気配なく、バスとトイレは別のとこにしてね。など言い。


京都河原町の和牛ひつまぶしは美味しかったし、(写真下手)


昨秋、プライベートで京都へ来日していたジャスティンの聖地巡礼も出来たので良かったです。

娘からいろんな新しい世界を教えてもらえるのは喜ばしいことです。