まさか目の前のBorn this way!!!!!!!



娘様が当日券に並んでくれた!!

当日券で先行販売より席がいいとかある?

絶対、私目があったーとお互い言ってたけど、それくらいゆっーくりガガ様は会場を見渡してくれる!


私たちは生まれた時からスーパースター


私はこのように生きていく。


心に沁みた、響いた。






1日目は興奮もあり、あんまり覚えてない箇所もあったけど、2日目はちょっと冷静に見られたけど周りも声出していいんだっ感じで1日目より盛り上がっていた。


またまた大興奮!!


素晴らしい舞台構成!衣装!歌唱力!声量!ダンス!弾き語り!

全て全て素晴らしかったけど何度も


Tokyo愛してます

Japan!!


日本をリスペクトしてくれるガガ様の姿勢にただただ感動しました。

ゆっくり言葉を区切って話してくれるスピーチも素晴らしかった。




あー最高!!娘よありがとう。

1日目は物販に並んだのでお代はママ持ち。

2日目は当日券に並んでメチャメチャ暑かったのでこれもママ持ち。

とちゃっかりしてるけど、こんなに素晴らしいと時間、何にも変えられないので感謝、感謝。

しばらくリビングに転がってるだけでもご飯だしてあげよう。