9月3日 西武ドーム ガガ様の来日公演行ってまいりました。


あーLIVEに行ける世の中素晴らしいな。


一瞬で3万人を熱狂させるカリスマはさすがでした。鳥肌たちました。


ポーカーフェイスが流れた時

なんか、涙が溢れた。

LIVEのない世の中から、戻ったのもあるし、この曲が流行った頃、習い事の送迎でいつもいつも車の中でガガ様を聞いてた頃が蘇ってきて。

小学生だった娘もいつの間にか子育ても終わりに近づき、チケットを取ってくれるまでになり。あの頃は厳しいお母さんだったかもしれないけど。


たくさん習い事をさせてくれて、達成感を味わった経験が受験に立ち向かえる。苦しい時は、応援してくれる人の顔を思い浮かべる。


みたいな、文章を学校に提出した後輩のための受検後記や塾の体験談に載ってたのを思い出した。

なんか、あの日々がガガ様とリンクする。


ガガ様!会えた!

何度も  TOKYO 愛してます!

というガガ様、日本をリスペクトしてくれる姿勢も素晴らしかった。



今日も行くぞ!!