歳をとると涙腺が弱くなる

と周りからも聞きますが

私は、どうも鈍くなっているような

気がしてました。


大好きな韓ドラも

最初から号泣とから、涙腺崩壊

という触れ込みでもあまり泣ける 

事はなく、ドラマや映画でも

泣けた事がありません。

病院ものは避けていますが。


先日、劇団四季のアナと雪の女王

を見てきました。



いつの間にか涙が頬を伝ってました。


涙が出る出るーという感じではなく

ダーっと。


生の人間って凄いですね。


実は映画もそんなに感動しなかったのです。


ベイマックスの方が、美女と野獣の方が、

アラジンの方が、という感じですが。


久しぶりの生の鑑賞。

久しぶりの感動を味わえました。

コロナで色々鈍くなってたのかな。


もう一度行きたい!

年内は完売だそうですが、

プロジェクションマッピングも

素晴らしかった。

ヤングアナが可愛くて可愛くて

ファンになりました。