ホテルニューオータニのガーデンラウンジビュッフェに行ってきました。

やっぱり美味しい。
ケーキ屋さんでバイトをしている生クリーム
が苦手な娘もスーパーメロンショートケーキ
はうーん美味しい。


メロンのゼリーはずっと食べていられる!と。
くず餅も小豆が載っていてさっぱり。
チョコのブリュレは珍しい。
サンドイッチやビーフシチュー、塩気のある
お料理も充実してました。


今年も半年が過ぎてあっという間。


もっとゆっくりしたかったのに
娘ちゃんはセミナーがあると。
この後日本庭園を少し散歩して
消えていきました。

学生の本分は大学生活なのに
企業は平日でも、セミナー、面接、
グループディスカッション、インターンシップ
と入れてくる・・・。
この日も、電話が入り面接に来てくださいと。
電話がなって、ラウンジを出て少し
喋っていました。制限時間90分なのに!

こんなに就活が大変で長く続くものなのかと。


マイナスイオンを浴びて
また半年頑張ろうと。

私はこの後、神田大明神に行き
色々お願い事をしてきました。

たくさん食べたので歩かなくちゃ。