初めて楽天マラソン完走しました。

やっと,全部届きました。

意外にも時間がかかった。


1週間前の暑い日に、

なんだか運動不足だけど

暑いし日焼け嫌だし、これしかない!

とエアロバイクをポチッ。


娘も暑い暑いというので、サーキュレーター

もポチリ。サーキュレーターの隣の

チラッと見える黒いのがエアロバイクです。


暑くて暑くて美味しい 

稲庭うどんも讃岐うどんも食べたいなぁ

とポチッと。


ここまできたらマラソン始めてみようかな

と次々と思いつくまま。


血色マスク、パソコンスタンド、

温度湿度計、プラセンタという言葉に

惹かれたシートマスク36枚入り。

マスカラはポイント還元率の高いもの、


ここまできたら思いつかず、

アンリシャルパンティエの焼き菓子

をポチッと。


もー何も思いつかない!


と思ったら、しばらく進撃の巨人を、

読んでいない事に気づいて3冊ポチッと。


いえ、最終回まで一気に読みたく30巻

くらいでやめておきました。


最強とても忙しく企業研究の本しか

読む時間がない娘は、夏休みまで

開けないでーと。


次回は残り2時間くらいでなく

もう少し余裕をもってマラソン

したいものですが、生活必需品

ばかりで無駄になりそうなものはないです。


書き出してなんか足りないなぁと

思っていたら、お腹お尻がスッキリ

見えるインナーでした。


NetflixとかYouTubeみながら、

エアロバイクは頑張らなくちゃ!