「ヴィンチェンツォ」「スタートアップ」「キム秘書」の世界に浸れる韓ドラ展開催へ

嬉しい!

渋谷ヒカリエにスタジオドラゴンの韓ドラ展!


スタジオドラゴンといえば、

「愛の不時着」では、「サイコだけど大丈夫」

では?と思いつつ嬉しい!


ヴィンチェンツォがあるわ!!!


ヴィンチェンツォロスからまだ抜けきれず


その後、

温めておいた「ザキング 永遠の君主」

でイミンホを堪能しましたが、

まぁミンホを眺めるドラマ。


「ゴートゥーヘブン」は、

悲しいのは見たくないなぁと思いつつ

悲しいだけじゃなく、主人公の特性、

叔父さんの変化、お節介なご近所の女の子

といろいろ絡み合い一気に見てしまいました。

主人公の男の子,不時着の部下だったん

だね。イケメンは出てこないのに

引き込まれます。


今は、娘ちゃんお勧めの「VOICE2〜3」

を見ています。

「V0ICE1」はとても秀逸な作品でしたが

あまりにも猟奇的すぎて、つづきはいいかな

と思っていましたが、

そろそろ始まる「VOICE4」に

ソンスンホンが出ると聞いて。


私の韓ドラ第一次時代の韓流四天王!

44歳になりました。楽しみ。


そろそろVOICE3も見終えるので


「スタートアップ 夢の中扉」を

見てみます。2話くらいは前に 

見たのですがなんで挫折したのだろう。

あんまり頑張る若者を見る気分じゃなかった

のか、好みの俳優が出てなかったのか。



7月,もうすぐだけど緊急事態宣言

どうなっているんでしょう。


何年か前に行った韓国の東大門のビルで

「太陽の末裔」展をやっていたので

ああいうセットとか衣装の展示とか

相続すると楽しみです!