今日はお休みでした。

半年に一度くらいリサイクルショップに

古着を持っていきます。

全然、お金にならないけどまだまだ

リサイクル出来るのなら、

捨てる罪悪感を置いてくる感じです。



今日の売り上げ

丸亀製麺の3種の天ぷらお持ち帰りと

同じお値段。 

これ食べたかったんですよね。

卵焼きと野菜天が美味しかったー。

お汁ってビニールに入ってくるっと

しばってあるだけでした。

もっと近くにあれば、お夕飯は

これでいいのに。老人がたくさん並んで

いて皆さん持ち帰りでした。



バナナ15本、110円だったので

バナナケーキも三本使って焼いて。

朝ごはんはこれが食べたいと娘ちゃんが

喜ぶ。


とっても安上がりな休日ですが、

まだ緊急事態は続くのね。