9時にピンポーンと宅急便!
まだスヤスヤ寝ている娘ちゃんに送った
LINEです。





わっ!わっ箱を開けると
資生堂 WATASHI +の
マザーズギフト!

アルティミューンの美容液とハンドクリーム、
ハンカチにチーズケーキとかお菓子!

ありがとう〜嬉しいよぉ!!


先日、ドラックストアの資生堂アドバイザーさんがあまりに面白くて、エリクシールを買ってみました。あの、話題のシワ改善のリンクルクリームも!!

「ママ、石田ゆりこ以上になれるってよー」
って話しをさめた目で見ながらちゃんと聞いていたのね。

美容液、高いなぁ。美容液はまだあるの使おうかなぁ と。

ハンドクリームに3年前くらいの美容液を寝る前にこすりつけている!
そんな、匂いの変わったの
やめなよと言われつつ。
(これが美白,ふっくら効果がすごいのだけど)


手前の赤いのが今回もらったもの。

アンチエイジング!頑張るよー。

使い終わった後には、つや玉石田ゆりこ以上になってますよ^ ^ってホントかなぁ!?


な、わけ、、、。