去年のゴールデンウィークも

夜中から明け方まで韓ドラを

見ていたような。



ヴィンチェンツォ、今日で最終回なんて

寂しいなぁ。

ソン・ジュンギのダークヒーロー

めちゃくちゃかっこいいし

前髪下ろすオフスタイルは

とーっても若く見えるし、ギャップ萌え

ですか・・って感じです。

2PMのテギョン君もいい演技しています。


成均館スキャンダルの時も主役よりも

キラキラしてましたがね。


往年の作品↑のパロディあり、

パラサイトや不時着を思わせるような

場面ありで、シリアスドラマとコメディ

が混ざって面白いです。


先日、近くに電気店がオープンしたので

開店チラシ見ながら


テレビ買おうかな


と呟いたら、


オリオンさんってそんなもの衝動買い

するの?


と職場の人に驚かれましたが


限定10台限りって即決でしょ!


とオープンには並んでました。


わーい4Kの50型だぁー。

昨日、届きました。

昔に比べて値上がりしてないもの、

むしろ安くてなっているものってテレビ。


どこにも行かないし、

おうちで充実。 

ソン・ジュンギさん

大画面で最終回、嬉しい!!


ファイアースティックは

寝室のテレビに移動しました。


Netflixがないとコロナ鬱に

なりそう・・と家族には言ってます。