またまた見ているのは韓ドラですが
ホント色々見ていています。

イ・サン トンイ  チャングム
など往年の名作も見たくなってしまい
朝からやっていたトンイが終わってホッと
しています。

ネトフリオリジナルの
「サイコだけど大丈夫」
も楽しみにしていたし

現在MX東京で  SKYキャッスル〜上流
階級の妻たち〜
を毎日やっているので録画して
見ています。お医者様の住むお城の様な社宅
(のようなもの)での医学部受験の
お話しですが熱く面白いです。


さて、キムスヒョンくんの新しいドラマ。背が高くて顔が小さくて、声が好きです。自閉症の兄を抱えて働く保護士と刃物好きなサイコな童話作家のお話しなのですが、不遇な環境に育った2人がどうなっていくのかまだ楽しみなところです。
サイコだけどを見る前に

キムスヒョン君の昔の作品、星からきたあなたを見ました。こちらは名作。やっぱり面白かったです。私が韓国一美女だと思うチャンジヒョンちゃんがでています。170センチ、パリコレモデルの歩き方は全然違います。ファッションも色あせてなかった。
若い頃の作品「太陽を抱く月」もNHKBSでやっていたし

復讐はバッチリでサイコに入れました。スヒョン君の成長がわかりますが、いつも美女を前にクールな演技です。

なんだかキムスヒョン君宣伝みたいな
記事になってしまいました。

娘は、こちらを勧めてきます。

顔面天才という言葉を作った
若手No.1でしょうか。