いつも、よっぽどのことがない限り雑誌は買わないんですが、
(キリがないからね。)
いつもみたいに立ち読みで済まそうと、手にとったhanakoの表紙が、あまりにもさわやかすぎて、
即座に購入を決意して、レジへ行きました♡
゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚
「日本のスタンダードグループ。嵐の新スタンダードとは?」
嵐の好きなところなんていろいろありすぎて
あらためて考えてみる今日が素敵な1日になってしまう。
中途半端な一週間の終わりにふと5人の笑顔を見ると
意外に頑張ってる自分や、嵐と共に生きる日本が愛しくなる。
寄りそうほど元気になれる、私たちのスタンダードは嵐。
(※本文より抜粋)
゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚
スタンダードかどうかはわからないけど、
毎日毎日、私に元気をくれるのは間違いなくこの人たち(ノ∀`*)
はぁ。きらきらさわやか~♡♡♡
にのさんのかわいすぎる座り方♡ 萌♡
(でも、靴下が変だよ、なんて言えるわけがない。←)
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
ソロカット
ニノさん当たり前にかっこいい。かっこよすぎる。
そして、なんなのこのおてて♡かわいすぎる。
だからアップにしちゃう♡
なに持ってるの?
愛おしすぎる(人*´∀`)ポッ♡
(※「」内、本文より抜粋)
「変わらないものって何ですかね。劇的ではないけど、日ごとに変わってるんだと思います。最初のままのほうがおかしいですしね。変わらないのは、人数くらいかな。」
「嵐として変わらずにいたいのは、ちゃんと存在すること。その意識を持ち続けたいですね。」
「“嵐らしさ”というものを時間をかけて築き上げて認知されたけど、そんな今こそ、とどまりたくない。」
「前に出るのは5人だけど、嵐はスタッフやファン、みんなで作っているもの」
「メンバーみんな、嵐が大好きだってこと。そして、ライブでも番組でもみんなに楽しんでもらいたいって気持ちがすべて。」
にのあい((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))
いつ見てもいいですね~。この2人。
それにしても相葉氏、足ながっ!!!
大宮の極み← すみっこでひっついて座ってるの( ´∀`)人(´∀` )
真ん中じゃないところが大宮♡
癒される~
安定の翔潤。なんかいいよね。
(ノーマル翔さんヘア久しぶりすぎて、ちょっと戸惑い。)
大 満 足♡
全体を通して、みんながとっても楽しそうヽ(・∀・)ノ
5人ともいい顔してる。
インタビューの受け答えも、それぞれがらしくてすごくいい!!!
そしてニノさんの全カットで、おててが愛おしい♡
あの手は一体なんなのだろうか。
あぁぁぁああぁ
かわいすぎる*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり好きだわ、私。
ニノさんの全てが♡
年イチHanakoはかかせないなぁ。