6月に入り ようやく梅雨入りしたけど

 

かなりの高温な日本列島

 

 

野生動物の出現や 農作物の不良 外来種の増殖や 聞き慣れない病原菌の流行の NEWSなど

 

地球温暖化が原因なのかはてなマーク それはわからないけど

 

 

 

どうでも良く感じる選挙ポスターの話題より

 

もっと生活に密着してくるような気がしてならない真顔

 

 

 

 

人間も自然の一部 

 

 

経済中心な営み自体が 勝ち負けを生み出し 

 

自然摂理で

 

長く強く大きくなった生き物が個体を減らし

 

短く弱く小さい生き物達は個体を増やす生存戦略

 

 

強大な都市になって出生率が下がるのは当然うーん

 

 

 

金銭的援助で子沢山が増える道理はなく

 

贅沢で自己中心的発想の人間を増やすのが関の山のような。。。

 

 

 

 

もっと自然的な視点や発想で

 

単純に 協調や安全や豊かさを得る

 

方法がありそうな気がするぶー

 

 

 

そんなリーダーを待望するけど

 

果たして そんな理想を掲げる候補者はいるのだろうかはてなマーク

 

 

 

 

少なくとも私腹を肥やす旨みを望む候補者に

 

一票投じる事がないようにしなければにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回でもう3回目

 

の ドネーション美容院

 

 

越谷方面よりのマリさん

 

 

 

 

しっかり伸ばして

 

 

ザックリ

 

 

暑い季節でも

 

すっきりサッパリ音譜

 

 

 

 

 

ご一緒のメグさんも〜美容院

 

 

やっぱり

すっきりショートにキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもご馳走様です

 

 

富士山楽しみですね

富士山

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたのでボブ〜ショートの

赤羽方面よりのYさん

 

 

 

 

重さも取れて

爽やかすっきり音譜

 

 

夏の推し活も万全ですねOK

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばし中の中野方面Sさん

 

 

夏はすっきりとアップスタイルに

 

久しぶりのパーマで楽チン音譜ですね

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面のMさん

 

 

 

 

夏場は軽やか明るめに〜キラキラ

 

 

ミルクベージュカラーにホイルハイライトをMIX

ミディウルフで美容院

 

 

 

 

わおビックリマーク

 

おしゃれなオヤツをご馳走様です

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

 

 

海の怪物

 

小説『白鯨』の誕生

冒険活劇

 

 

 

ワンサイドゲーム

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

 

 

 

ジャンキーが公正のため頑張る話

 

 

だけど

 

こんなに強くて優秀なソルジャーが

なんで薬物依存になったのか不思議

 

 

 

 

矛盾

 

 

 

 

ラスト〜

 

 

 

 

 

 

売人の中間管理職的

四面楚歌

 

 

ヒリヒリと

ダメっぷりクズっぷりが凄い

 

 

ろーりんすと〜ん

 

 

 

 

 

 

 

続編ながら

 

 

 

クズっぷりそのままに

もはや売人話よりも

親子愛憎劇

 

 

 

 

 

 

3もあるけど

まだ観てないにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

29日土曜は所用のため

お休みさせていただきます

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks