いよいよ明日から ゴールデンウィークか。。。

 

 

なんとなくだけど あまり雰囲気は感じないかなはてなマークうーん

 

 

 

 

 

TVでは 海外に出かける人が〜

 

お金がこんだけかかって 円安で〜

 

 

なんて 騒がれているけど

ほとんどの方がカレンダー通りで10連休などは稀なのでははてなマークえー?

 

 

たまにお客様のお話にも出て

確かに10連休の方もいらっしゃるようだけど。。。

 

 

煽ってる事の方が多そうだぶー

 

 

 

 

お天気の方は このところと同じで

 

雨が多かったり 暑い日が多かったりと

 

 

初夏らしい爽やか〜霧 は そんなに無いみたいですねうーん

 

 

 

でも

 

コロナ禍に比べりゃ なんでも 凄〜く良く感じますけどね GWにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は四国方面へはてなマーク

ご趣味が多彩な 渋谷方面のカリスマエスティシャン Wさん

 

 

 

今回もスッキリボブにふんわりウェーブ

ラベンダーベージュカラーでドキドキ

 

 

おお

日帰りで金沢までビックリマーク

 

素晴らしい行動力ですOK

 

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも週末はワンちゃん中心に公園へ 

赤羽方面よりのYさん

 

最近はワンちゃんもお年を召して

GWは遠出せず なのですねぶー

 

 

 

今回はやや軽めなショートよりのボブで美容院

 

アッシュグレージュカラードキドキ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんはウルトラマンや仮面ライダーに加え

ポケモンまで 江戸川方面よりの I さん

 

王道まっしぐらですねウインク

 

 

 

お久しぶりだったので いつものようにザックリと

ギリ結べるボブに美容院

 

 

 

 

 

怪獣やら 兄弟やら 進化やら

 

息子さんの楽しい世界について行くのは

大変ですよねウシシ

 

 

 

GWは

イベント目白押しですはてなマーク

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋 Sさんより

 

 

 

ほうビックリマーク

 

息子さんの特訓のお付き合いで

北関東方面へはてなマーク

 

 

流石 皇室御用達

上品な味わいですねグッ

 

 

 

いつもごちそうさまです

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

 

『すべてが変わった日』

 

息子の事故死後

狂気に変わってしまっていく日常

 のスリラー

 

 

 

 

無法者って

土地柄でいるのですね

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

 

韓流ロマンス

『春の日は過ぎゆく』

 

 

ツンデレ漫画みたいな内容

 

自然の音を採取する情景は綺麗

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

『女神の継承』

 

タイが舞台のドキュメンタリータッチホラー

 

 

憑きもの系

 

無理やりカメラワーク

びっくり箱

 

 

結局 なんのこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜カチンコ

 

 

 

 

『グランド ジョー』

 

 

 

過去からの脱却で必死に真面目に生きる男と

虐待されながらも懸命に耐える青年の交流

ドラマ

 

 

ダメ人間

不運で不器用な人間の違いはある

 

けど

罪は同じになってしまうから怖い

 

 

力の解決は

結局悪い方にしか転ばない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks