春がやってきている

 

 

雪が降ったり寒かったりも

するけど

 

 

なんとなく脱皮 

 

新しい気分だ

 

 

 

 

コロナ禍という名の時代は払拭された

 

 

未だ流行病は残るが 発病しても

少しお休みすれば。。。

 

以前の

重症化 クラスター などの言葉も聞かなくなった

 

 

 

 

 

お出かけ  お買い物  株価も上がって

なんて 景気が向上する気配は かなりある

 

 

円が安い 今こそ国内生産の需要は 益々高まる

日本国産こそが 最も信頼がおける ハズ 

たぶん

 

 

舶来品も 魅力が高いけど

品質は 国産の方が高い事も多い と感じる

 

 

 

どんどん弾みをつけて

 

お給料や待遇も上がって

 

生産も消費も国内で

 

 

 

 

そんな数年ぶりの 勢いある春 なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

なんとなく

 

 

 

気分はノスタルジー

 

 

随分前に 感じていた

感覚が今また

 

 

 

もちろん 色々学んで

成長して 少し賢くなって

 

 

 

同じ轍は踏まないけど

気分的なチョイスとしては

 

 

 

あの頃の

 

 

 

 

 

 

 

それでも 今はもう

 

残されているだろう時間も感じとりながらになるんだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を映画

 

 

 

 

 

 

 

 

タイの青春ロマンス

『プアン 友達と呼ばせて』

 

 

タイトルは

原題で良いような・・・ オシャレで綺麗なのに

 

 

 

ノスタルジックを詰め込んで

 

あの頃の

 

 

あの映画のライティングや

アジアの熱気と欧米の雰囲気の融合

 

音楽 衣装 などなど

 

 

 

 

 

気分的に◯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけなきゃかけなきゃなパーマが

1年ぶりに な

中野方面よりのFさん

 

この度ようやくホットパーマをクラッカー

 

 

これで春のゴルフもウキウキ音譜

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく中野方面よりのSさん

 

少し間も空いたので久しぶりに伸ばすことにOK

 

 

 

ルーズめ 長めのショートボブに美容院

 

 

ベージュピンクに飛び出すハート

 

 

 

トリートメントで艶感アップ音譜

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks