春になってきて

陽の長さも感じるし 暖かい日も増えてきた

 

 

 

同時に風が強い日が増えて

花粉のせいか目が痒い

 

 

 

先日もお休みの日が強風で色んなものが飛んでたり

ベランダ屋根の1部が破損したりで散々ぼけー

 

 

業者を呼ばないとなおらなそうだあせる

 

 

 

 

 

 

 

業者といえば 詐欺にも注意イラッ

 

 

 

営業を装い電話をかけ 

近くに訪問員が回っているから 直ぐうかがええる

という類

 

契約させる目的が第一だろうが

家の内部や情報を売られる可能性もある

 

 

住宅地のど真ん中 平日の真っ昼間に 同じ場所で 

半日スマホをいじっている人間を見たことが何回かあるアセアセ

 

待機させるバイトを雇えるほどネット回線や電力会社は儲かってはないはず真顔

 

 

 

 

 

または呼び鈴を押し

近くの工事現場の挨拶だ とやってきて

 

住まいの欠点を指摘して不安を煽る

 

 

 

そんな人間も 実は近くの現場とは全く無縁の人間だったりする

 

 

不思議と業界内の情報共有は

悪用される事もしばしば

 

 

ただの営業活動がほとんどだろうけど

たまにそんなのも紛れている

 

 

 

作業着だけど ヘアスタイルが妙に小綺麗で

ホストかのようにセットされてたり 靴がスニーカーだったり

 

 

現場に出ている方だとヘルメットとか安全靴とかなので

そこで工事やってる方の挨拶だとしたら もう少し・・・

 

 

 

ともかく 関わりのない初対面の方の言うことを

鵜呑みは注意だ

 

無下に断りを入れると睨んでくる訪問員もいるくらい

自分で詐欺師だと言ってるようなもんだと思うけどえー?

 

 

 

 

 

でも、信用のおける業者選びも大変な作業かもあせる

ネットも6割くらいは怪しげなのが多いからぶー

 

 

信用をAIが格付けしてくれたら楽だけど

信用って主観だから無理か・・・ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し春めいたこの頃は

お出かけも増えて 軽やかに美容院

 

 

千葉方面よりのSさん

かなり伸びましたのですっきりと

 

 

 

 

ミルキーなベージュカラードキドキ

トリートメントでキラキラ

 

 

 

 

 

いつもご馳走様です

素敵なおやつ飛び出すハート

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのMさん

 

 

 

 

 

少しペタとするのでレイヤーしっかり美容院

カラーメンテでキラキラ

 

 

 

 

 

神楽坂だけど

京都のお菓子ですか

 

春らしいオシャレですね飛び出すハート

 

 

 

ご馳走さまです

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もまだボブで美容院

 

赤羽方面よりのYさん

 

 

 

すっきりライン

ベージュトーンカラードキドキ

 

 

 

 

ワンちゃん達と楽しい春を音譜

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリスマエスティシャン 渋谷方面よりのWさん

 

春もご趣味のお出かけがお忙しそうですウシシ

 

 

 

ふんわりウェーブ

ライトカラー音譜

 

 

 

 

仙台はあまり冷え込まないと良いですね

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣町方面よりのMさん

 

青梅マラソン後にお立ち寄りのお店が無くなってしまったはてなマーク

コロナの影響は大きいですねぐすん

 

 

立川辺りはまだ賑やかな所も多いけど

昔からの個人店はかなり減りましたものねあせる

 

 

株価は上がっていても日本の将来は不安ですね〜

色んな意味でショック

 

 

 

 

 

あらまビックリマーク

可愛らしいクッキー飛び出すハート

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

 

 

アーチェリーの選手が

娘と夫を救い出す

サスペンスアクション

 

 

ざっくり聞くと面白く無さそうだけど

実際にそう

ガーン

 

 

何が見どころはてなマーク

 

 

何も考えず

ぼーっとコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

 

 

 

パナマを舞台にした

サスペンスアクション

 

陰謀に立ち向かう

 

キャラ立ちで話は入ってきやすいけど

パナマの軍事独裁政権や裏金とかがテーマの割に・・・

 

結果

ASDから立ち直る主人公の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks