もう随分と 暑い日々を過ごした気でいる

 

ぶー

 

 

 

1日の中でも表にいる時間や

取るべき行動も 制限しつつ過ごす

 

 

 

そうしないと命に関わるとか

 

 

 

行動の制限のない 暫くぶりの夏

マスクも外し 各所で賑わいをみせている

楽しみと危険が隣り合わせの中で

 

 

若者たちのようやく始まった夏休みでは

青春のかけたキラキラした汗を流すことも憚られるらしい

 

 

 

 

ようやく土用丑の鰻を食べたばかりで

バテ に備えている矢先 

 

 

 

危険な暑さはどこまで続くのやら

 

おーっ!

 

 

 

 

ま〜だ梅雨が明けて10日ばかり

やっとこ7月の終わりだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある曲を聴きながら・・・

ふと疑問に感じた事がある

 

 

『意味や目的もなく お洒落をして街を出歩く』

的なフレーズがあり 

 

 

 

なんて事は数十年前の感覚では

当たり前のようにあって その行動や経験から

 

成長や 思考の変化や 価値観や距離感

アイデンティティを見出していたように思う

 

 

 

では

現代の若者は そんな行動の価値観をどう感じるのだろうかなはてなマーク

 

 

 

 

不合理な感覚なのか

 

クラッシックな行動で ノスタルジックな感覚なのかうーん

 

 

 

それならそれで その曲はもっと好きになるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の夏はエンジョイもしにくくなるので

な府中方面よりのAちゃん

 

部活やお友達とのお出かけが楽しみですね音譜

 

 

 

結んで過ごさなくてもいいように

肩口まで美容院

 

量感もおとしてスッキリキラキラ

 

 

 

 

楽しい思い出

沢山作ってくださいねグッ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん業と働かないと子供も預かってもらえない

横浜方面の後輩が髪を切りに来てくれましたクラッカー

 

絶賛イヤイヤ期なお子さんに振り回され

寝不足な毎日を過ごしているそうですウインク

 

 

 

 

あら

お昼ご飯戴いちゃいました

 

ありがとうございます

ご馳走様でした

 

ほっこり

 

 

 

 

頑張って

立派な子に育ててくださいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も無事ワイハ

Nさんご夫妻

 

のんびりと素敵な日々を過ごされたみたいでした〜やしの木波

 

 

 

 

アメリカンなお土産をいただきました

 

しっかり手洗いさせていただきます

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜カチンコ

 

 

 

 

家族が家族であるうちに

 

 

 

安楽死を決めた母

取り巻く家族たちのドラマ

 

 

それぞれの蟠り

価値観が交錯し

 

 

 

重たいテーマを名優たちが演じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

8・20は所要のためお休みさせていただきます

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks