梅雨真っ只中

 

 

シトシトと 降ったり 止んだり

 

昨日も時折上がったけど

また ざー っと降り出したり

 

 

海を通る台風の影響なんだとか

 

 

四季が無くったというけれど

やっぱり 例年の流れ というやつは多少はありますね

 

 

この季節はいつもこんなだ

空梅雨っていうのよりは 水の豊かな国 の方が良い

 

水害に見舞われたりは大変だとは思うけどうーん

 

 

 

 

 

 

髪型もこの時期になると 

 

まとめやすく伸ばそうとか スッキリ短くしようとか美容院

ストレートパーマをかけてとか オーダーが増えますねにやり

 

 

湿度に敏感な日本人ならではなのかなはてなマーク 髪が気になりやすい季節ですね

 

 

 

 

 

 

スッキリ派

中野方面よりのSさん

 

お仕事の転職も徐々に慣れてきたみたいでしたねOK

 

 

 

 

 

まだしばらくはショートで音譜

 

好評ですものね

 

少しハイライトで立体感もキラキラ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな季節は 感染症とか 食中毒とか

小さなお子さんがいらっしゃると色々気配りが大変で

やっと切れる〜飛び出すハート な江戸川方面よりのIさん

 

お仕事中でもお子さんの体調によっては呼び出されちゃう

ましてコロナの影響もまだ多く残っている医療現場だと制約も多い

 

世の中動き出して仕事は増えて 色々大変ですねあせる

 

 

 

やっぱりスッキリでギリ結べるくらいまで美容院

 

カラーメンテでキラキラ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

 

『スマイルアゲイン』

 

バツイチ 元代表サッカー選手の

奮闘記

 

恋愛やら家族愛を取り戻せ的な

ロマコメ

 

 

 

まぁそんな感じだよね

ってボーっと観られる作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

 

設定から何から

なかなか攻めた内容

 

ほぼ一人芝居

 

どんなつもりで作った映画なのかはてなマーク

ぶっ飛んだ流れと映像

 

 

考えてもしょうがない

 

 

 

良く作ったよねはてなマークアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜カチンコ

 

これはドラマ

 

 

アガサ・クリスティー

『そして誰もいなくなった』

 

 

ミステリーサスペンス

 

 

10人の登場人物が次々死んでいく

さぁ 犯人ははてなマーク

 

の王道

 

 

 

やっぱり面白いですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面のMさん親子

 

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks