かつては存在がない=定義がない

 

と されていたものが発見された

 

 

それまでも同意義は存在していたらしいけど

漠然と記号化されていただけで定義付けが無かったのだ と

 

 

 

 

7世紀のインドの数学者によって定義つけられた

 

ゼロ 0 存在が無いという形

 

 

 

 

 

一見 繋がりの無い 考え方の違いも

結果的に根は一緒

 

 

 

 

 

 

人間は協調性を保ちにくく

同じベクトルでは進み難い よって 争いが起きる

 

だから 生き残る手段として 宗教が生まれたという

 

 

 

 

 

確かも 不確かも

 

存在も 実態もないものから

 

 

 

 

 

 

 

現代人のほとんどの価値観は

ほぼ数値化され 値の大きさに示れている

 

 

 

仮に それ無しに生きようにも

存在の無い場所はわずかで

 

いつしかその価値の波に飲まれてしまう

 

 

 

多数決 人口増加 総資産 GDP  順位 平均値

再生回数 GOOD数 フォロワー数   ETC・・・

 

 

 

 

進んだ先にあるものははてなマーク

 

みえる世界はどんな景色なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました〜カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

実際の数学者をモデルにした

奇跡のお話

 

 

わかりやすく

政治家や敏腕経営者を悪の対象にしているので

フィクションと配慮されているけど

 

ほとんど こんな感じなんだろう

 

 

 

 

 

インド映画特有の

急にミュージカル仕立てになって

歌って踊って

 

 

でも本質的に

人の心の解決なんて そんなもの

 

一番の良薬なのか

 

 

 

 

ゼロの発見から始まる

テクノロジー

 

 

精神世界にも通じている

 

 

 

 

世界を席巻している価値観の

変革が

こういうものから始まるのかな?

うーん

 

 

 

 

価値観による競争の激しい国は人口減少し

 

 

インド

は 人口が増えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

フランスのシチュエーションスリラー

 

ちょっと話はピンときませんでしたが

とにかく 観ていると息苦しい感じ

 

 

そんな感覚味わいたい方には◯

 

 

そんな方がいるのか?

は疑問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの新宿方面よりのYさん

 

気がつけば 随分とお伸びになってました

 

 

 

よってスッキリと鎖骨あたりまで美容院

 

 

ふんわりパーマで音譜

 

 

 

可愛い子猫飛び出すハート

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 お引越しな Sさん

 

久しぶりにGWはお泊まりなお出かけをなさったとか

 

そろそろ外食やお出かけも良いですねグッ

 

 

 

だいぶ伸びてましたので

 

スッキリとレイヤーボブでキラキラ

カラーもクールアッシュに

 

 

 

ヨギーなSさんはまだインドには呼ばれてないのだとか

 

 

近い将来にそんな時期が来るんでしょうかねはてなマーク

 

 

 

 

いつもご馳走様ですドキドキ

 

お伊勢気分味わいました

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWはご実家にはてなマーク

 

赤羽方面よりのYさん

 

 

 

少しスッキリめにショートボブで美容院

 

 

カラーは少し明るめ

アッシュベージュにホイルカラー音譜

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半日サボって

恒例の BBQ

 

 

お天気も最高ラブラブ

 

 

美味しく楽しく

堪能いたしました虹

 

 

クラッカークラッカークラッカー

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks