年のはじめから

世界は穏やかでない 

 

 

太平洋の治安 新種コロナ株 エネルギー 金融緩和 増税 異常気象 などなど

 

変化が加速し 新しい秩序や常識が生まれ

人々の感じ方や生き方が変わっていく

 

ここから2〜3年は激変なんて言われている

 

 

 

それでも のんびりとお正月休みを過ごし

お仕事も穏やかにスタート美容院

 

あっと言う間に3連休もすぎて

 

お隣のお家もなくなって

住まいからは見晴らしは変わったガーン

 

 

景色はいいけどラブ 風の強い日は不安ですね〜えー?

 

 

 

環境や時代は変化するけど

上手く順応して 気分良く過ごすことに努めましょうにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のKさん

ご主人のご実家に久しぶりに帰省なさって

 

 

 

 

可愛らしいサブレのお土産をいただきましたドキドキ

 

 

ワンちゃんはてなマーク

と思いきや べこ

 

牛

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

今年は受験な赤羽方面よりのMさん3世代

 

宿題よりも受験ということで 

明日から学校だけど宿題は手付かずはてなマークアセアセ

 

終わりましたあせるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

いつも美味しいお餅

ご馳走様です

 

柚子七味最高です音譜

 

 

 

実家とわけます

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

足立区方面よりのTさん

 

賑やかなお正月も終わりひと段落鏡餅

 

おおビックリマーク 今度はイギリスからご友人が!?

また忙しく賑やかになりますねウシシ

 

 

 

 

美味しいおやつ

いつもご馳走さまです

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

成田方面よりのSさん

 

年末はタイミングを逃し 我慢

年明けにご来店くださいましたクラッカー

 

 

 

 

せっかく伸びたので

長めに美容院

 

カラーメンテ

レイヤーをたっぷりでキラキラ

 

 

 

おおビックリマーク

 

銘菓ですね

いつもご馳走様です

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜カチンコ

 

 

 

 

ゴードン・ノースコット事件

 

実話を映画化

 

被害者の強い母を主人公にした

クライムドラマ

 

 

警察の闇や汚職がメイン

サイコパスな殺人鬼の輪郭はハッキリせず

 

 

 

 

まぁまぁ引き込まれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本

 

 

 

SF風刺コメディ

もしも の世界

 

 

現代の様々な社会問題に対する対策案

 

 

人類縮小計画

 

 

数年し、世界がどう変わっていくのか?

主人公目線の人生観の変化

 

ミックスしたコメディ

 

 

 

小人となった人々の予見した世界はやってくるでしょうかはてなマークうーん

 

 

今のところ着々と進んでいる気がするあせるおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks