少なくとも今はまだ

永遠性のあるその場所にメッセージを残す

 

 

 

何者でもない 全てを見渡し 預かり事を授かったものとして 

赦しや慈愛を伝える

 

 

 

その姿美しく 一眼を奪うだろう

 

 

 

望まざる未来への歩みを止め 

美しく 均整のとれた 生命に満ちた世界に導く

 

 

 

記された メッセージやイメージは

時を超える

 

 

 

いつしか 理となり

遠く未来まで届けられ

 

また再び 戻り帰ってくる

 

 

 

だから 

 

少なくとも今はまだ

永遠性のあるその場所に記すのだろう

 

 

 

何者でもないものとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画映画 

 

 

『沈黙のレジスタンス ユダヤ孤児を救った芸術家

 

 

マルセル・マルソー

 

ユダヤ孤児をナチスから救うため

レジスタンス運動に身を投じたパントマイマーのドラマ

 

 

 

力を愚かに行使する

戦時下という状況がどれだけ異常か

 

 

刃に刃を向けず

救いと慈愛で遠い未来に繋いでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋も深まる予感で朝晩はかなり冷えてきた

 

久しぶりにお天気晴れに恵まれたので 早速エントランスの衣替え〜にやり

 

 

 

 

 

 

 

お掃除もしっかり出来て良かったクラッカー

 

もういつ冬が来ても平気だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のKさま より〜

 

 

秋の味覚もみじ

 

 

あんま〜い柿

をいただきましたラブラブ

 

 

お身体 どうぞご自愛ください

 

ご馳走さまです

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面のFさん

 

かれこれ約1年ぶりで念願のホットパーマ

 

立体感と動きが全然違いますねウインク

 

サボらず

パーマかけて参りましょう

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks