秋雨 サラサラ

 

 

 

 

10月に入ったばかりは暑い日も多かったが

このところ陽射しもなく どんよりとして時折雨が落ちてくる

 

 

秋を通り越して、冬が早く近づいてる 

そんな事を思うことも多い

 

 

 

 

TVでは海外の方が円安見込んで お買い物にワンサカ訪れてる とか

秋のお出かけサービスが どうとか

 

食べ物も秋限定とか ほっこり系のオヤツとかで盛り上がってるから

 

お天気とは関係なく 行楽シーズンなんだろうなうーん

 

 

 

 

 

最近はお出かけしたいよりも なぜかお家作業が楽しい

コロナコロナの世の中が変わって来ているのに 不思議なものだにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処かで『赦す』事の大切さを学んだ

 

 

負の記憶を繰り返さず手放す事で

憎悪から生まれる負の連鎖から解放される

他者にも 自らも    と

 

 

全くその通り

前向きな発展はなく ただひたすらに増幅し巨大化してしまう

 

それならば

上書きはやめて 前や上 新しい考えや行動に移してしまった方が◯

 

 

 

頭で理解できても なかなか難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました映画

 

 

 

 

『モーリタニアン 黒塗りの記録』

 

9.11の首謀者として不当拘束された

アフリカのイスラム教徒のドラマ

 

人権弁護士VS軍命を受けた中佐

 

ベストセラーになった

黒塗りされた手記のアメリカの闇の実話映画化

 

 

 

 

14年間以上不当拘束され

自白を強要され

法廷にも認めれても 政府の謝罪もなく

 

 

 

『それでもあなたたちを許します』

本人は話す

 

 

 

 

 

簡単な事ではないが

とても大事なこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

サイコパス

過去の記憶の復讐劇

 

 

世代を超えて

復讐が始まる

 

 

 

 

これも赦すことを学んでいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎方面よりのAさん

 

近頃はバイクに跨りたいとか

ライダーヘアに〜  という事で

 

 

 

少しスッキリとパフィーウルフに美容院

 

柔らかくカールをホットパーマで

 

 

これならヘルメットで潰れても

すぐにフンワリできますねウインク

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも親子3代でご来店のMさん

 

雨が多いと首肩が痛くなっちゃうとか?

そんな方が多くなってますよね〜 最近はショック

 

 

 

 

いつも美味しい和菓子やお餅

 

ありがとうございます

 

 

ご馳走様でした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣 国立方面よりのMさんより〜

 

 

 

おお!めっちゃおしゃれで濃ゆいですねラブラブ

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks