10月に入った

 

好天に恵まれてか 日中は汗ばむくらいの日が続いている

 

 

 

 

昨日はお店をお休みさせていただき 姪の結婚式に参列した

 

朝早くからのお式で 光や空気が綺麗な時間帯

都会ながら美しく晴れ渡った空だった

 

 

 

こんなご時世だから あまり盛大になり過ぎないような配慮で

両家とも限られた参列者と選ばれた数人の親友達のみのお式で

 

僕も参列者として呼ばれて嬉しく思う

 

 

 

 

 

将来を誓い合う2人や

 

 

 

 

 

 

 

明るく仲の良い 兄一家

 

 

 

 

 

 

 

感極まるという感じよりは

 

和やかでほっこりとした アットホームな雰囲気のお式で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎 や 新郎のお母様  姉 や 義兄

随分お久しぶりにお会いした 姪の祖母 兄嫁のお母様とも

 

 

 

 

お食事しながらや お式を待つ間など

何気ない歓談が出来て 僕にとっても楽しく貴重な時間になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい姪 と 純粋な新郎 

 

 

『おめでとう』

素敵な門出に参列できて 本当に良かった

 

 

 

 

 

 

見通しが悪く 未来に不安や憤りを覚えたり

 

体調が優れず憂鬱に過ごす人もいたのかもしれない

 

気候の変化 世界情勢  

沢山の苦難があったかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

それでも この日は2人にとっても

僕にとっても 晴れ渡った美しい日

 

 

 

 

 

2人は力を合わせて 切り開いていく未来が見える

 

 

僕も2人を応援しながら 力を分けてもらいながら

未来を切り開けるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美しい日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画映画

 

 

 

当たり前にある

モノや暮らしや時間

 

 

 

大切なこと

について考えさせられる

 

 

 

鳥はただなく

誰がどう思うなど考えず

 

だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本

 

 

 

とある事件に着想した青春映画

 

カリスマバンド

スミスの解散

 

熱狂したオタク達の群像劇

 

 

 

 

時代背景が懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks