コロナ禍というものになって

夏休みなる休暇は取っていない

 

以前は夏でなくても1年に1度は

1週間お休みを取り お出かけ をしていた

 

世間とは時期をズラして遅い夏休みのつもりで

 

 

 

お客様との会話でも そろそろ動き出して

海外旅行や国内のお出かけもチラホラ聞くようになった

 

それでもまだまだ コロナに罹ったら

お店を開けられないので大変だから

 

僕の夏休みは

今年も大人しく お出かけは また今度 だ

 

 

 

 

 

 

世間のお盆休みはど真ん中に台風がやって来た

自粛 や お家時間 を過ごし慣れたこの頃

 

その時間を過ごすのも意外と悪くないのだろうけど

 

自分の子供時代と比較する事 自体 無意味だが

なんとなく 憂う

 

 

 

 

 

今やお約束となった 夏のジブリ

 

普遍的に 時代を超越した 

人間の 優しさ 愚かさ 無力さ

愛すべき営み 清々しくドタバタ

 

 

童心に帰る時間 と 

ファンタジックに ワクワクドキドキする物語

 

 

 

 

そんな夏休みの時間も 後、何年か は続くんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの良き思い出に

 

足立方面のTさんの立川のお孫さん

 

お姉ちゃんは年の初めのお誕生日に

今度は小4の妹ちゃんも拍手

 

 

 

ヘアドネーション

してくださいましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

スッキリなショートボブ美容院

 

暑い夏も元気に過ごせますねグッ

 

 

 

何処かの子の

喜びに変わるといいですね

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお二人の漫画愛で楽しませて頂いております

Yさん N さん

 

 

Nさんも

そろそろドネーションできるかな?

測ったところ〜

 

ご希望の長さを保つなら

あと数センチショック

 

 

今回は長さは整えて

爽やかブルーアッシュでキラキラ

 

 

 

 

今年は大好きなハワイへ

お出かけなさったそうです拍手

 

 

良い夏ですねグッ

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

夏も汗だくでお仕事なYさんは〜

 

 

某ミュージシャン風

オーダーで美容院

 

 

カールウェーブ

スパイスの効いたインナーカラーで音譜

 

 

まとめ髪もいい感じ

になりますねOK

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃の台中問題もお仕事柄気になる

中野方面よりのKさん

 

コロナ急増でお仕事もてんてこ舞い

ストレスで歯痛も?もやもや

 

 

綺麗になって

自分メンテ リラックス音譜

 

 

いい感じに伸びてましたので

ルーズレイヤーなボブに美容院

 

 

艶感UPの

潤いカラーでキラキラ

 

 

 

 

 

素敵な差し入れ

ご馳走様ですドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜カチンコ

 

 

 

 

 

B級

クライムアクション

 

引退した元運び屋を利用する

巨悪組織

 

でもほんとは・・・

 

 

みたいなお話

 

 

ララ・クロフト風?

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

 

邦題『サバイバルシティ

 

やはりB級

クライムアクション

 

キャラの濃い面々が登場するが・・・

 

カーアクションからガンアクションから

薄っぺら感が満載

 

コメディに寄せるつもりが

クソつまらなかったのかも?

 

 

これでいいか〜 ってなるのは

なかなかすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

 

 

冤罪を晴らすため脱獄し

本当に強奪しリベンジを晴らす

 

クライムアクション

 

邦題は超ダサい

 

 

 

なんだろ

内容は良いのに超パッとしない感

満載

 

 

惜しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜

 

 

原作があり

コロナ禍において頓挫したりを

していた作品らしい

 

 

忌まわしい過去が現代に蘇る

超常ホラー

 

 

ん〜

お化け屋敷びっくり系

 

 

さほど怖くないのが

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks