昨日はお休み

はっきりしない天気だったけど まぁまぁ過ごしやすい陽気で良かった

 

 

運転免許の更新のお知らせが届いていたので

忘れないうちにと 早速行って来た

 

市内の警察署で出来るので助かります

家を出る時には降ってなかったので そのままチャリで向かったところ

 

 

雨降り出したガーン

予報の雲ではもっと南にあったのにもやもや

 

 

例の写真もぼんやりした感じになった

まぁ 晴れててもぼんやりしてんるんだろうけど

 

逆に 雨のせいに出来て良かったかもしれないぶー

 

 

 

結構な賑わいがあったけど 今となってはフンワリとした

感染対策はなされていた これなら安心 という感じは微塵も無かった

 

まぁ どこでもあるような 

 

感染増加傾向は益々 らしいけど

一応の事はやっていても増加しちゃうんだから仕方無しなのか・・・

 

ゼロリスクを求めると とんでもなく不自由になりそうだから

フンワリやって 自然減していくのを待つしかないのかうーん

 

 

ヨーロッパ各所も一時は増加で騒がれていたけど

今ではもうコロナよりもサル痘みたいだし

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みになったら煮ようと思っていた

いただいたベリーは・・・

 

あまりに美味しくて

 

気が付けば

全部スムージーで飲んでしまった

 

毎日スムージー

 

 

まぁ 仕方なし

 

 

Mさん

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります業者さんからもお中元

 

素敵なお洒落オヤツ

 

 

いつもありがとうございます

 

今後とも

よろしくお願いいたします

ほっこり

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのNさんより

以前 話題に上がりました 薄皮のおまんじゅう

 

 

戴きました

 

いつもごちそうさまです

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川方面よりのIさん

 

周りは結構 国際色豊か らしく

文化の違いや言葉の壁などなど 

 

大人 親ならともかく

子供社会ともなると 純粋がゆえ 

お互いフラストレーションが溜まりやすいらしく

変に傷ついて・・・

 

トラウマになっていかないようなケアや環境の整備も

今後は必要になっていくんでしょうね

 

 

どうなるインバウンド物申す

 

 

 

 

 

ぎり 結べる

スッキリボブ

 

カラーメンテキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのSさん

 

早期リタイヤ目指し悪戦苦闘はてなマーク

髪をやっている間も 電話やメールがひっきりなしアセアセ

 

早く解放されるといいですねウインク

 

 

せめて髪だけでも

 

スッキリ爽やか音譜

 

軽やかショートに

コントラストカラーキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございました

良いお休みを

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画のコーナー〜カチンコ

 

 

邦題『ビルド・ア・ガール』

 

キャトリン・モランの自伝映画

青春ロマコメ

 

懐かしのUKロック満載

 

7転び8起き

 

 

 

 

 

 

次〜

 

 

邦題『17歳のウィーン フロイト教授の人生レッスン』

 

キオスク

 

第二次世界大戦前夜

オーストリアが舞台の

青春ドラマ

 

 

フロイトとの親交

思春期の衝動 恋

 

 

重さと軽さの

バランスは◯

 

 

 

 

 

 

次〜

 

ジェイソン・ステイサム主演

ガイ・リッチー監督

 

というだけで

なんとなく内容がわかってくる

 

そしてやはり・・・

 

 

な クライムアクション

 

リメイク映画らしい

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜

 

 

邦題『パーフェクト・ケア』

 

ロザムンド・パイク

無表情の奥が絶妙

 

着想・脚本・演技

ザッツ・エンターテイメント

 

善悪の倫理は抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks