今日は久しぶりに暑い日だった。

 

猛暑がいつの間にか梅雨に逆戻りしたけど

海の日も終わって、いよいよ夏本番がスタートした。

 

 

ヨーロッパ各地で熱波に襲われ 山火事など自然災害も発生しているらしい

急な気温の上昇で体調不良で亡くなる方も少なくないとか?

 

ポルトガルでは47度ですってアセアセ

 

 

上海でも40度とかいう日もあったから

アジア圏にももうすぐやってくるんだろうか?

 

恐ろしい汗

 

 

 

 

1日の過去最高のコロナ感染数になったらしい

もはや人流とか行動制限とかでは拡大は収まらない

 

ワクチンだって散々打って この有様

 

 

もちろん今まで通りに 

自己免疫力を高め リスクをなるべく避けて 感染対策もしっかりと

 

罹りたくはないですからねグー

 

 

 

重症化リスクは だいぶ下がったらしいけど

後遺症やらの噂は良く聞きますし

 

容体急変も減った?と思うのですが

まだお若いのに亡くなった方もいらっしゃるので

 

野放し手放し にはまだまだ出来ないのでしょうね

夏の祭りや盆踊りは中止とかも多いらしいしうーん

 

 

 

おまけに今度はウクライナはシリアとも国交断絶とか

ますます激化する戦争

 

 

 

 

もう〜 どうなってくんでしょうはてなマーク

近未来物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました映画

 

インドネシアに暮らす

漁村のドキュメンタリー映画

 

 

自然と戦い

自然の恵みに養われ

自然に学び

自然に感謝しながら

 

生まれて

家族や仲間と協力し

一生を終えていく

 

 

美しく雄大な海

人々の喜怒哀楽と共に

暮らし を切り抜く

 

演出なんかなくても

人生はドラマチックだ

 

 

良作

 

 

 

 

どうかこんな暮らしを続けていける

世界であって欲しい

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

邦題『復讐者たち』

 

史実に基づいたスリラードラマ

 

ホロコーストを生き抜いたユダヤ人達による

復讐計画 プランA とは?

 

という内容

 

 

 

ひたすらに重たいテーマ

憎しみは連鎖する

 

 

 

 

 

 

次〜

 

邦題『明日に向かって笑え』

 

 

アルゼンチンのクライムコメディー

 

とある罠にハマった正直者達の復讐劇

 

 

そこはコメディー

こんな復讐だったら憎しみの連鎖は起きないだろうな

 

 

日本の時代劇みたいな

痛快爽快なお話

 

 

良作

 

 

 

 

 

次〜

 

 

邦題『ピクシー 復讐と逃亡』

 

アイルランドが舞台のクライムコメディー

 

ドタバタ系

 

 

 

まぁまぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

邦題『ある人質 生還までの398日』

 

ISの人質となったデンマーク人 ダニエル

救出劇

 

実話

 

 

舞台はシリア

これもまた

かつての遺恨が招いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのEさん

 

今回は長さはKEEPして軽く美容院

 

 

ふんわりウェーブと

明るめアッシュカラードキドキ

 

 

 

いつもご馳走さまです

 

 

素敵なおせんべ

 

戴きました

 

 

ごちそうさまです

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立方面よりのMさんより〜

 

いつもご馳走さまです

 

美味しい葡萄

戴きました

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面よりのMさん親子

 

 

いつも美味しい和菓子をご馳走さまです

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks