6月に入って 色んな場所で見かける

 

紫陽花

 

 

 

そしてまた

 

色んなタイプのがある

 

 

色や がくの着き方 

日本古来のもの アメリカのもの

 

 

この季節ならではの 可愛らしさ

 

 

 

 

 

 

ご近所の優雅なMさんよりいただきましたのは

 

 

 

大きな かしわもち の葉のような

 

カシワバアジサイ

 

立派なやつ

 

 

素敵な花瓶もいただいてしまいました

本当にいつもありがとうございます

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのMさん

 

 

ただいま お家リフォーム計画の真っ最中アセアセ

 

 

沢山の業者と相見積もりをとったり

さまざまなアドバイスを受けたり

 

インテリアの雑誌やお店とかの内装など見ていると

色々気になっちゃうみたいです

 

 

まとまりかけた考えもグルグル回ったりして

大変だけど ワクワクも沢山あるウシシ

 

 

 

そしてやっぱり給湯器とかは品薄らしい

半導体の影響だぶー

 

 

 

あ〜あ

コロナも 侵攻もむかっ

 

 

干渉し合わず 江戸の街のように

鎖国で ガラパゴスで 独特の文化の発展だけで良い気がしちゃいますね

 

何せ島国だから 不便でも全然良いけどな〜

 

 

世界中でおんなじベクトルに向かうなんて必要ないのに

それ自体が間違いだったら 種 は滅びますからねチュー

 

 

 

 

 

梅雨時なので

少し短めに

 

艶カラーでキラキラ

 

 

 

 

 

あらドキドキ

 

スイスのショコラマスター

リンツ さんの

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調布方面の姪っ子は

近頃は忙しかったらしく

 

久しぶりの美容院

 

春から通っていた教習所車も終わり

いよいよ免許皆伝OK

 

 

まだまだ おっかなビックリ らしいけど

調子に乗るのが一番怖いから丁度良いかもねウインク

 

 

 

思い切って

バッサリとカット

 

これから暑くなるから丁度いい

 

爽やかだねOK

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

邦題『まじめに不真面目』

 

 

とある詩人の

浮世離れ

 

 

その光景は

美しく感じることもあるかもしれない

 

 

特別な

視点や感性でなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

 

先日観た

エリザ・ヒットマン監督の長編デビュー作らしい

 

 

『愛のように感じた』

 

 

後の評価された作品への布石のような

 

愛が良くわからない

愛を欲している

 

女の子の成長物語

 

 

カメラが捕らえる目線は

恋している相手は・・・

 

かもしれない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

 

非常に変なサブタイトルの

WOWOWでの劇場未公開作品

 

 

地雷処理会社?の緊迫を描いたサスペンス

 

もう唐突にピンチ

全編それオンリー

 

そして

次第に犯人や動機が明らかになっていく

王道

 

 

 

なぜ?

この映画を?

 

今のご時世に合わせて?

たまたまだったらすごいけどガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks