今朝の大雨が嘘のように晴れた

 

 

 

天候が不安定な季節

イベント事も多いのに大変ですよねあせる

 

突風竜巻 雹も降ったり

 

 

先週も週末は近所の学校は運動会で 今週は隣町が運動会だそうだ

 

一応は良いお天気で迎えられそうだけど・・・

 

 

 

まぁ、読みにくいですよね〜 凝視

 

 

 

 

 

今も東の空には大きな入道雲

夕立とかにならないと良いですね〜うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

日曜日には・・・競馬競馬競馬

 

 

今年の優駿を決めるレース

『日本ダービー』の開催予定です

 

 

 

 

このレースを勝つために 

関係者の方々が心血注いだ若駒達 

 

選ばれし18頭 馬馬馬

 

 

 

 

大きなアクシンデントもなく

今年の有力馬たちが集まれそうで何よりですOK

 

 

 

 

一昨年はコロナの影響で無観客 

後の3冠馬 断然の最高傑作が優勝グー

 

 

去年も少数の観客のみで行われて お天気にも恵まれて まずまずフェアな戦い

ピッタリ測った ベテランジョッキーの末脚炸裂で断然人気を撃破ガーン

 

 

 

 

でも今年は 久しぶりに大歓声での開催になりそうで

精神面の強さも試されそうですおーっ!

 

 

なもんで 今年の大レースは1番人気が全敗中汗

 

 

ダービーもそうなるのか!?

 

はたまた前評判1位が 華麗に勝つのか!?

 

 

 

今のところは〜

有力馬が4頭でお好みによって分かれていて

 

 

 

断然! は いなそうですね 目

 

 

 

さぁ どうなるでしょうはてなマーク

 

 

 

その4頭でマッチレースはてなマーク

 

はたまた お天気がおかしくなって・・・雷 かもはてなマーク

 

いやいや ダークホースが実は強かったんですよビックリマーク 宇宙人しっぽ宇宙人あたま かはてなマーク

 

 

 

 

ピカピカに磨きあげられたカッコイイお馬さん達が

新緑のキラキラなターフの上を 走り抜ける 晴れ舞台競馬

 

 

 

日曜日 15:40

僕は録画ですけど

 

 

存分に楽しみたいですね〜音譜  クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た 映画映画

 

 

 

 

ファンタジックホラーコメディ

 

真面目に綺麗に作られてて

馬鹿っぽくて超アメリカ的

 

 

お暇な時に是非どうぞ指差し

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

スペインのサスペンススリラー

 

 

ちょっと落とし所が判らない

難解ムービー

 

 

捜査官の人間ドラマ

対照的なバディが最後まですれ違い

犯人の真の意図も曖昧

芸術の価値観へのメッセージ

 

 

盛り込むだけ盛り込んで

 

お国柄はてなマークなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

邦題『デンジャラス・ガイズ』

 

 

クライムアクション

 

 

爽快に描いた

とある犯罪一家の

ファミリードラマ

 

 

 

なかなか面白かった

 

アイダレッド

って原題に意味がありそうで

 

 

 

まぁ結果

邦題の通り ただの悪人

 

 

ですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

もうタイトル通り

一変した人生を選んだ女性のお話

 

 

クレイジーに映る

その姿は

 

 

有望な若い娘

 

 

 

キャリー・マリガン

が見事拍手

 

デイジーのお嬢様っぷり 

とは また違った魅力

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks