1つの事でも表と裏がある。

 

奇跡の裏にもタネや仕掛けがあるかもしれない

正義の裏にも策略や憎悪があるかもしれない

 

犯罪の裏にも事情や哀しみがあるかもしれない

争いの裏にも愛情や尊重があるかもしれない

 

 

 

表向き 

それは社会性ある信用の高い施設だ

 

でもバックヤードでは

管理も杜撰で人間関係も悪い

 

そんな施設は山ほどあるな

どうしてだろう?

 

欲望や名声や利権や・・・

 

真の目的は果たされないのに

 

 

 

とあるお笑いタレントさんが言っていた事

 

たとえ今は

生活の為に働く仕事であっても

 

 

 

『いつも遅くにやって来る あの名前も知らないお客さんの為に

この焼き鳥をとっておいてあげよう』

 

そんな人が働く職場が良いな と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ましたカチンコ

 

往年の名優達が演じるコメディ

 

邦題『カンバック トゥ ハリウッド』

 

 

まさに

名声や利権や欲望にまみれた

アメリカ映画界

 

でも本当は

映画という文化を愛し

真のクリエイティビティの追及

 

 

いつだって どこだって

裏も表もあるけれど

 

世界中バランス良く

真の目的に向き合えたなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府中方面よりのMさん

サービス業なのでGWもお仕事

 

同じく頑張りどき?ですね!

 

 

 

今回は前髪は少し長めに で

襟足スッキリなショートボブ

 

 

 

あら!

いつもご馳走様です

 

素敵なクッキーをいただきました

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWはいつもの那須高原へ車

な 赤羽方面よりのYさん

 

 

今回は少し軽やかなショートボブに

 

 

お嬢さんの免許が取れたら

運転任せられますか?ね???

 

 

楽しんでいらしてください

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんより〜

 

静岡方面のお土産

いただきました

 

残念ながら目的の富士山

生憎のお天気で見れなかったそうです 残念!

 

 

しかもご本人がそうしてるのではなく

ご主人が走り屋仕様に変えちゃうんだとかガーン

 

なるほど

そんな裏側があったんですねにやり

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります足立区方面よりのTさん

 

無事ロシアからお嬢様がお戻りになられて一安心ですね!

 

でもお話しくださった帰路の大変さ

聞いていても大変そうでしたけど

 

『その10倍くらい本当は大変だった』っておっしゃるそうですアセアセ

 

 

実際に体験する過酷さは経験した人でないとリアリティは伝わらないですからね〜

 

それもある意味ではエピソードの裏側ってやつ?うーん

 

 

 

 

いつもごちそうさまです

 

素敵なフルーツのおやつ

いただきました

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks