桜は終わっても 

まだまだ 春爛漫

 

陽射しは ますます強さを増して

朝陽を浴びる 気持ち良さもあるけど

昼過ぎには 紫外線にも注意が必要な季節になった

 

 

近頃は 暖かさを通り越して 暑いくらいになりましたね

夏が思いやられそうだ けど

 

目に映る景色は 美しい若葉やお花の色が眩しく

鳥達は元気に飛び回り 鳴いている

 

 

 

でも スクリーンの中には

灰色で 人びとの哀しみや苦しみ 怒りが溢れている

 

 

 

変わらず続いていく事 と 変わっていく事

 

 

自然の姿は一見変わらない 

けど 人が関与しすぎて 姿や常識は変わっていく

 

人の行為もまた然り

民族や宗教 考え方の違いで 争う 戦いを変わらず繰り返し

その後 人の世に 新しい秩序や価値観 そして遺恨が生まれる

 

 

 

時は流れる とどまれない

だから 移り変わっていくけど 不変の価値観もあるから

 

それを忘れないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川方面よりの I さん

 

小さなお子さんは 

あっという間に騒動を起こして 何もなかったようにケロッとしてる

 

ふりまされて 疲れちゃうけど

それが今後の宝物になるのでしょうね

 

 

今回もギリ結べる

スッキリボブ

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

練馬方面よりの I さん

 

今回もだいぶ伸びてましたので〜

 

軽やかなスッキリショート

 

ふんわりパーマ

ミルキーベージュカラー

 

 

 

 

あら!

こんなに美味しいパンを

よろしいんですか?

ラブ

 

 

 

ごちそうさまです

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりの Mさん

 

お天気も良く テレワークでの

運動不足解消!

 

 

お店まで徒歩でご来店くださいましたクラッカー

 

 

 

少し前髪は伸びすぎ?

長さもスッキリ レイヤーでふんわり

 

カラーメンテでキラリ

 

 

お家リフォーム楽しみですね!

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立方面よりのM さんより〜

 

 

いつもご馳走様です

 

甘さも控えめで

ふわっふわ

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

中央区方面よりの Nさん夫妻より〜

 

 

生チョコって美味しいですよね〜

 

 

 

いつもご馳走様です

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜カチンコ

 

 

 認知症を観客に疑似体験させるような作品

 

 

若葉が落ちるように

記憶が消えていく って

 

 

これからの時代や

自分にとっても問題課題

 

 

頑張らねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

 

プレイバック

ミニシアター

 

ウェイン・ワン監督のサスペンス作品

 

初見でした

 

 

『スモーク』とかを考えたら

ちょっとね〜

 

という感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

 

『コリーニ事件』

 

世界大戦後の

実話の法廷サスペンス

 

真実

ジャスティス

って透明感ある中では無いのかも知れない

 

それほど

人の世や心理は不条理だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜

 

 

やった事ないゲームの

 

ホラー映画

 

ありの課長の番組で

やってたゲームはみたけど・・・

 

 

 

正直

なんじゃこりゃ?

 

っていう教訓も何もない

ぼんやりと観れる作品

 

 

頭使いたく無い時なら○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks