世界フィギュア 上位独占ビックリマークバレエ

 

日本ワールドカップ進出決定ビックリマーク イタリアは出場逃すあせるサッカー

 

お花見はいつ頃はてなマーク 桜日本酒

 

マンボウも解除クラッカー 夜の街も賑やかに音譜 はてなマーク

 

明日は競馬の祭典 ドバイWCだビックリマーク競馬

 

ビックボスの開幕野球やいかに!?

 

 

 

 

と 一見 平和そうな日本

 

 

 

かの国はロケット発射でアメリカアメリカ&日本日本挑発あせる

 

ウクライナ情勢も規模拡大中で 火種は世界中に広がる恐れも汗  一触即発おーっ!

 

国連外交で収まりのつく妥協点が見つかれば良いなとつくづく思うぼけー

 

 

 

美しい街並 と 人々の穏やかな生活 は破壊され

どちらの国の兵士達も大勢亡くなったらしいアセアセ

 

 

もう観ていられ無いパー とTVは消して とおっしゃるお客様も多く

 

幼い頃の記憶をお話しくださる方も

 

 

 

焼け野原になった自宅 警報がなり防空壕へ逃げた

運良く爆弾は不発で難を逃れ お稲荷様のおかげだ とお母様に教えられたとか

 

ただ無力に逃げ回るしかなく 命があって本当に良かった 神さまのお陰だと

 

 

もう あんな体験は2度とゴメンだ と教えてくださるぐすん

 

 

方や 京都の方で幼少期をお過ごしだったお客様は

お出かけの際に お婆さま に 『人さらい』に気をつけて とお声をかけてもらっていたそうだガーン

 

 

今でこそ解った事だが 彼の国の『拉致』の事 だ

 

 

 

 

 

60年70年経った 日本は『平和』 だ

 

 

帝国軍国主義から民主主義へ 焼けた大地に建物や道が出来

 

豊かで 弱者に寄り添える制度や 便利で楽しい穏やかな生活

 

1日の終わりを暖かい布団で眠りにつきふとん1 穏やかな朝を迎える事ができる大あくび

 

 

地震や疫病もあるけど 支え合って助け合って乗り越えていける

運は神さま次第かもしれないけど 結局は人同士だ

 

 

争い も 助け合い も 人同士

 

 

押さえつけて管理して、同じベクトルに向かわせるのかはてなマーク

お互いの利害を確認しあい、競争によって優劣を決め 自由を謳歌するのかはてなマーク

 

 

 

天下泰平 って難しいんだなぁ凝視

 

今はどっちなのだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パパになった 甥っ子

 

短めさっぱりで美容院

 

答えはいつも自分の中にあるタイプはてなマーク

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

この春 無事ご卒業のAちゃん

4月からは ワクドキラブラブ な新入生です拍手

 

 

伸びてた髪を肩口までスッキリ美容院

 

量感も落として軽やかに音譜

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛飾方面よりの I さんより〜

 

美味しい和菓子ラブ

戴きました

 

ご馳走様です

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのNさんより〜

 

 

お上品キラキラ

な きんつば

 

戴きました

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

こんなアクション映画や〜

 

素性を隠した特別FBI捜査官

 

 

こんなアクションもの

 

元銀行強盗の改心

 

 

 

こんなスリラーミステリー とか

 

 

 

こんな実話を元にした

パニックスリラー

 

 

ヒット作品の2作目とか

 

 

 

日本人監督の

元女性軍人のアクション

  

 

など〜

 

 

 

 

あんまり考えず観れる

娯楽作ばかり〜

 

 

ざっくりと

どれも

 

ふ〜ん

 

くらいでしたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks