暖かい いや もう暑いビックリマーク 日が続いて〜

 

 

桜も早そうだ音譜 とか 

 

そろそろ経済を優先して〜クラッカー とか

 

三寒四温はどこへやら で春へまっしぐらだ桜

 

 

 

準備の必要なイベントは 縮小・中止も 多い春だけど・・・

 

 

 

 

いよいよ withコロナ が本格的に

 

濃厚接触者 なる規制も排除される兆しうーん

 

 

 

まだまだビジネス臭が漂う ワクチンやお薬の

事業 は引っ張られそうだけどえー?

 

 

人類の存続を脅かすのは

ウイルスよりも放射能になりつつある 今日この頃な

 

 

世界情勢だぼけー

 

 

 

 

 

花見日本酒や旅船で浮かれる 春なのかはてなマーク

緊迫の世界大戦が始まる 春なのかあせる

 

 

急激な流れに乗っていくのは大変な時代ですね〜おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれも これも

 

とりあえずWOWOWでチェックした映画映画を撮り溜め

 

内容も把握して ボヤっと観れそうなヤツを何本か

 

 

 

まとめ観目

 

 

1本目〜

 

邦題?『ゲットバッカーFIRE BREAK』

 

元軍人の人質奪還屋?

のB級アクション コメディはてなマーク

 

何だろはてなマーク

あわよくば『キングスマン』くらいになるんじゃねイヒ

って作られたのかはてなマークってくらい

変なキャラ達と はちゃめちゃアクション

 

 

何も考えずご覧ください

って感じの

ザッツ・エンターテイメント

 

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

 

邦題『サリー・ポッターのパーティー』

 

という事で

多才な監督の短編脚本の映画

コメディドラマ

 

 

スポンサー付かないから自分で作っちゃえビックリマーク

みたいなはてなマークにやり

 

良くは知らないんですが

 

 

 

とある政治家の大臣襲名パーティー

で巻き起こるドロドロな人間模様

 

限られた設定と狭い舞台

役者の演技力と脚本とカメラワークで

 

 

三谷幸喜のお芝居みたいウシシ

 

 

サクッとした長さで

ちょうど良いOK

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

サスペンススリラー

 

モサド の工作員に勧誘された

語学教師の現在と過去

 

 

回想からなる

ストーリー仕立て

 

 

スパイものだけど

任務や動きは地味〜で重たいぶー

 

でも、西側諸国とイスラム国

との関係性が角度が微妙で面白いうーん

 

 

中間的な視点の主人公

に感情移入しやすい作品

 

 

まぁまぁにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

ロシア産スリラーホラー

 

邦題『ヴィドウ 怪物の森』

 

実話を元に脚色した

ドキュメンタリータッチで描く

 

日本で言えば青木ヶ原樹海はてなマーク

森に住み着く邪悪な何かがテーマ

 

 

画面が暗くて

わーきゃーしてて

逸話のはっきりしてるんだけど

 

ちっとも刺さらない作品だったぶー

 

 

ロシアだったら

なんか森に隠したくて 近づけないようなデマはてなマーク

って 思っちゃうイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜カチンコ

 

 

こっちはウクライナ発のファンタジー

 

邦題『ポリーナと7つの迷宮』

 

 

原作でもあるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

チャーリーとチョコレート〜

とか

ネヴァーエンディングS とかはてなマーク

 

そんな感じ

 

 

 

 

 

しかし

WOWOW

 

 

こんな時代やくるって

知っていたかのようね

 

ラインナップとかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks