日中はだいぶ気温が高くなってきて

 

うららか だほっこり

 

 

平年よりも気温が高いらしく

週末も20℃近いらしいうーん

 

 

今年は桜桜も早めに咲いちゃうね きっとウシシ

 

 

 

 

 

コロナも徐々に減り始めて

人々の恐怖も薄らいでるこの頃  

 

諸外国ではマスクの制限やワクチン証明などの条例も撤廃し出したうーん

 

 

日本では未だ時期尚早なんだろうけど

ステルスオミクロンって騒いでいた国も 

もう終わりにしはじめましたね コロナ禍 と言うやつぶー

 

 

そろそろ本格的に経済活動と言うものが始まりそうな春クローバー

 

 

 

 

 

しかしビックリマーク

 

 

春なのに・・・汗

 

 

 

それどころでは無くなった世界平和の均衡アセアセ

 

まさかの 核兵器を脅しとはいえ

使用をチラつかせ 

 

西側諸国は経済制裁という国際的な閉め出し

を敢行

 

この後世界中に広がる余波波は計り知れない

 

エネルギー 物資 貿易 食料

などなど依存しあってきた各国の 豊かさ 

は壊れ始め 人生観や価値観も一変していくはてなマーク かもはてなマークはてなマーク

 

 

かつての大戦は疫病で終わりを告げたのに

疫病騒ぎが終わりかけてから 大戦が始まるかもしれない危機が訪れるなんて

皮肉な流れぼけー

 

 

 

 

明日は日本中を暗く沈ませた

大地震から11年目の日

 

 

自然の力はねじ曲げられないけど

人が起こす 間違い は これ以上起きて欲しくないですねお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の優雅なMさんより〜

 

 

ご自宅のレモンの木の国産レモンを使った

ジャムを戴きましたラブラブ

 

袋の黒猫がキュート音譜

 

 

 

酸味と甘味が絶妙OK

いくらでも食べれますもぐもぐ

 

 

ご馳走様でした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの埼玉方面寄りのOさん

 

春ですので

スッキリ軽めに美容院

パフィーウルフ

 

ふんわりカールウェーブに

透明感あるアッシュベージュドキドキ

 

 

 

今年ももうすぐ開幕ですね野球

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

実話を元にした

イギリスのクライムドラマ

 

爺さん集団の銀行強盗

 

描き方はオーシャンズ11

 

どこかコミカルで華麗で

 

 

悪事は悪事だけど

大した爺さん達だにやり

 

 

 

まぁまぁ

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマークカチンコ

 

 

 

旧ソ連の天才物理学者

を題材にした映画プロジェクト

DAU シリーズの第一弾

 

スターリン政権下後の『全体主義社会』

の再現をベースに

 

ウクライナの某所に秘密研究所を作り

2年間の撮影期間で

膨大なキャストとエキストラ

スタッフで作った作品らしいうーん

 

 

何とタイムリーな

今じゃもう作れないですねあせる

 

 

 

この作品は序章

ナターシャ というカフェの給仕

目線で繰り広げられる日常ドラマ

 

音楽や効果音のないドキュメンタリータッチの

人間模様

 

 

 

 

少しだけ意味のわからない

研究所や研究者 研究内容がチラリ

 

 

 

第2弾では

研究所が何なのかは分かるみたいですが

6時間くらいある話らしい・・・あせる

 

 

 

 

映画の感想は・・・

狂気

ショック

 

 

今起きている出来事にも

通じているはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks