だいぶ暖かい日が続き 冬も終わりが来ている

 

風の強い日も増えて 車にも花粉がいっぱい付いて

朝の冷え込みも徐々に弱まって暖房の時間も短くなってきたうーん

 

 

春が来た音譜

 

 

 

いわゆる年度末 

 

新しい年の始まりを前に総決算グー

 

 

見通しが立たない事も多くなっていたり

備蓄を放出したり マンボウが伸びたり

戦争が始まったり

 

物流の混乱や値上がりなど

まだまだ まだまだ 続きそうだし

 

サイバー攻撃やら ワクチンの副反応やら

 

 

新年度も 不穏な中の始まりになりそうだなしょんぼり

 

 

 

 

 

面白いお話を聞いた

 

コロナのクラスターが発生!!

12人中10人の感染が確認 幸い軽症ばかりで自宅待機 予防

もしくは自らホテルで自粛程度で済んだらしいのですが・・・

 

なんとビックリマーク 感染した10人はワクチンを全員摂取済み 

非感染のお二人はコロナワクチンを打っていなかった方だった!? ってガーン

 

偶然にしろ何にしろ 事実おーっ!

 

 

お子様も打ち始め 3回目も〜 急げ急げビックリマーク

日本ではワクチン80%の摂取率で  東京都では感染が14人に1人の計算上の割合はてなマーク

 

なるほどビックリマーク 感染は防がないけど重症化はしないんだ ワクチンはにやり

 

 

西だ 東だ で ミサイルを撃ち込んでロケット

閉め出せ 制裁だビックリマーク 孤立させようグー  でも中国ははてなマークえー?

 

 

 

 

そんな時代もあったね と いつか笑える日が来る ・・・のか!?しょんぼり

 

 

 

 

不穏だ・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉方面よりのMさん

 

いつも言う事聞かない息子さんがご家族の先頭になって風邪をばら撒くそうですショック

な もので ワクチン一番に打ってもらいたいはてなマーク 

 

いたずらざかり そりゃしょうがないですねウシシ

 

 

 

今回も伸ばして軽く美容院

カラーメンテキラキラ

 

もう少し暖かくなったら

皆さんでお出かけできますねグッ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのFさん

 

ゴルフ前ゴルフにスッキリカット美容院

 

ルーズなレイヤーグラのボブでドキドキ

カラーメンテでキラキラ

 

花粉にお気をつけてパー

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

国分寺方面よりのYさんより〜

 

美味しそうないちごタルトラブ

 

いつもありがとうございます

ご馳走様でした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんより〜

 

ほうビックリマーク

 

珍しい六花亭のおやつ

いただきましたラブ

 

わ〜い

食べた事ない〜クラッカークラッカー

 

楽しみですバレエ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

 

未知のウイルスが世界を襲う

パニックムービー

 

 

まさに未来予想的中ビックリマーク

 

 

SARSと豚インフルから始まる〜

かなり近いというか ほぼ正解拍手

 

 

まぁ映画では発症したら死ですが・・・あせる

 

 

 

そしてワクチンが出来て

世界は落ち着きをとりもどす・・・

 

 

 

映画ではイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks