お江戸文化は好きだラブ

 

 

良い事 悪い事 どちらもあるのが世の常だけど

 

イメージとして

エネルギッシュで馬鹿馬鹿しい事も本気でやっていた時代

 

優しさや惨さ 笑いや悲しみ 情緒

 

人々が互いに自由でありながら 混ざり合い交流して

1つのベクトルに向かう事もあれば 変わり者でも好きに生きてた時代

 

 

実際は今と大差ないのだろうけど 

 

その時代の空気を感じる物語には不思議に惹かれるウシシ

 

 

 

 

物怪

 

幽霊じゃなく妖怪って海外の妖精みたいなものはてなマーク

 

そんなのや非科学的な不思議なお話が好きで

『百物語』っていう本に惹かれて知った

 

 

杉浦日向子さん

 

いろいろ読みましたが・・・

 

『百日紅』 北斎の娘 目線の漫画も〜

 

 

 

 

こんなのがWOWOWでやっていたので

観ましたビックリマーク

 

内容は漫画で知っていたのですが・・・

 

アニメならではの明るくカラフルな世界に

こんな江戸の街に行きたいな〜

 

キラキラ

 

空がめっちゃ広くて青いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきましたW君

 

声優を目指す好青年

 

 

 

近頃の漫画やアニメ・ゲームなどなど

色々と教えてもらっていますにやり

 

 

 

なもんで

 

 

競馬好きな僕に〜

 

 

差し入れドキドキ

 

ウマ娘

ハルウララ

 

 

もうすぐ

そんな季節ですね〜音譜

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府中方面よりのNさん

 

今回は襟足スッキリなボブでドキドキ

 

ホイルカラーミックスで

立体カラーリングキラキラ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

成田方面よりのSさん

 

いつもより少し早めに美容院

 

 

ルーズレイヤーグラデーションのショートボブドキドキ

 

ブルーアッシュなクールカラーキラキラ

 

 

ずっと話題にしておりました

リムジン前

 

ついにお披露目拍手

 

 

あらビックリマーク

 

 

いつもご馳走様です

ラブ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面よりのYさん

 

 

もう少し暖かくなるまではボブで美容院

 

スッキリ襟足フロントマッシュドキドキ

 

 

チョコレートブラウンベージュなカラーキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にもショートボブ3連発になってしまいました ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

邦題『ゲット・バック』

 

クライムアクション

 

銀行強盗

過去の仲間との争い

 

改心したと言いながら

新しい計画を立ててたりする

 

なんか都合の良いよね〜

ってお話イヒ

 

 

 

 

 

お次〜カチンコ

 

 

邦題『狼の死刑宣告』

 

リベンジアクション

 

ギャング達の遊びにより犠牲になった息子

の復讐のために苦悩する父を描く

 

 

結論

誰も得しない暴走はてなマークショック

 

 

 

 

 

 

ラスト〜カチンコ

 

邦題『悪は存在せず』

 

死刑制度の是非を問い

執行官の苦悩と行動を描いた

オムニバスのイラン映画

 

 

全ての話がリンクして

善悪や法のあり方などに一石投じる映画で

本国では上映禁止

 

ヨーロッパの映画祭では

賞を取った作品

 

 

 

 

映画としては

練り込まれたシナリオと

動と静の流れや描写

人々の考えが現れ

 

 

凄くいいOK

 

 

映像の中では

不条理な世界があるのに

タイトルでは答えが出ているのもグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks