なんかこう モヤっとした

 

何かが詰まったような

 

悪い感じはてなマーク でも無いけど

良くも無いぶー

 

 

そんな気分が多かった

 

 

 

でもビックリマーク

 

ここ数日で 色々とスッキリしたキラキラ

 

具体的では無いけど つかえ が取れた様な感じがした

 

 

 

 

仕事で使う 新しい道具が届いたり

頼んでいた本が届いたり 納車されたり

靴を直してもらったり

 

晴れが長くなって1日が長くなったり

鳥達セキセイインコ青セキセイインコ黄が食べ物を一生懸命探したり

 

 

 

そうだビックリマーク 春がきはじめたんだ

 

 

 

 

 

 

コロナ禍だし ワクチン3回目だし

オリンピックも政治色が色濃いし

 

世界の平和や自然破壊も まだまだ まだまだ 気になるけどぼけー

 

 

 

勝手な自分軸ではあるけど

小さなハッピーが積み重なって ご機嫌になりつつウシシ

 

 

 

 

春って 

 

風が強くて なま暖かくて 時折めっちゃ寒くて

花粉がいっぱい飛んで 家にこもるとミョーに落ち着かなくて

 

 

体質的には合って無いのだけど

きっと気分的には良いのかなはてなマークうーん

 

 

あ〜 お出かけリムジン後ろリムジン前やお食事スプーンフォーク

やっとあせる 出たくなったかもはてなマーク にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紆余曲折してようやく届きましたクラッカー 

 

 

拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷方面よりのカリスマエスティシャン Wさん

 

沢山のご趣味とお楽しみをお持ちですが

 

 

H君のフィギュアバレエ 

観たいけど 観れない!? という複雑な心境をお聞きできましたねー

 

会見の感じではロスにはならなそうで良かったねOK

 

 

NEWアイテムを使ったご趣味も もうすぐですねOK

楽しい春音譜 になりますねウシシ

 

 

 

 

もちろん髪もバッチリキラキラ

 

お仕事に ご趣味やお出かけに

 

スッキリボブにふんわりパーマ

透明感カラーラブラブ

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

素敵なVDプレゼント

をご馳走様ですラブ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

やるかはてなマーク やられるかはてなマーク

 

殺し屋のクライムアクション

 

 

あんまり殺陣というか

アクションのなじみのない方が

アクションする

 

大体は指令する側なんだけど

 

 

よって

なんか嘘くさいイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク カチンコ

 

 

邦題『シカゴセレブ強盗団』

 

もうこれしかタイトルが無いってくらい

オチもない

 

 

実際にあった事件を基にしたらしいうーん

 

 

 

アメリカっぽい

というかアメリカにおける社会問題がテーマ

 

 

だからって綺麗にまとめようとする内容でもないあせる

以前観た『ブリングリング』って映画とおんなじ

 

ゲスいぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks