静かで穏やかな目に映る景色

 

 

TVやネットに流れる騒動

 

 

 

 

コロナウイルスも変異に変異を重ね

日本でも大フィーバークラッカーおーっ!

 

なんでもフランスでは1日で50万人が感染したとかはてなマークアセアセ

 

マンボウなる条例も次々と飛び出し 

落ち着いてくる頃合いの予測や 第7波はいつ!?みたいな予測も

 

 

 

懸念した通り 火山噴火のトンガに支援部隊がコロナ感染して

支援活動は一時停止状態だと・・・ショック

 

 

 

濃厚接触者は もう検査してもしなくても 症状があろうとなかろうと

自宅待機になってるとかはてなマークはてなマークぶー

 

保育園は休園 小学校でも休校やオンライン授業とか 

TVタレントやキャスターもお休みだったりえー?

 

 

 

ガソリンが高いとか ポテトはSのみとか ワクチン3回目は思ったよりも進まないとか

船便はあてに出来ないとか 房総沖にも新たに震源がみつかったビックリマークアセアセとか

 

 

 

 

大騒ぎ 大騒動 !!

 

 

 

 

良い歳の大人でも 正しい 答えを出すのは一苦労あせる

 

経験じゃ語れない新時代チュー

 

 

まして専門家でも意見分かれガーン

国家の舵取りだって 合ってんだか間違ってんだか!?えー?

 

 

 

 

窓の外はまだ寒いけど もうすぐ春だな〜ほっこり

って思うのにな

 

なんなんだろショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川区方面よりの Iさん

 

今はもうほとんどがテレワークですんじゃうらしいねー

 

でもたまにお顔が見えず音声だけの会議だと

表情が読み取れず 真意が判らなかったりするらしいので

 

何でもかんでもオンラインでは難しいんでしょうかねはてなマーク

今はまだえー?

 

 

 

 

前回くらいの長さで〜美容院

 

ギリ結べるボブ

 

カラーメンテキラキラ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のT様の息子さん

 

いつもはお父様とのご来店ですが

今回はお母様とでウインク

 

 

なんでもお母様のご希望の髪型があるとかはてなマーク

 

 

こんな感じで〜 をおみせ頂きました 某KPOPアイドル

をお手本に美容院

 

 

しかし その場にいた誰もお手本の彼が誰なのかはてなマーク

把握していないというウシシ汗

 

 

 

まぁ 髪型なんてそんなもので 

良い感じならそれでグッ

 

 

 

 

 

オミクロンで変更になった

林間学校がわりのイベント前にキラキラ

 

 

 

 

楽しめましたかねはてなマークウインク

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画映画クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

とある深夜のガスステーションで起きた〜

 

珍事にやり

 

暴走

 

クライムコメディ

 

 

 

長さも短くてちょうど良いOK

くだらなさ

 

でも

こんな人が多いのが

今の世の中かもはてなマークうーん

 

 

まぁ

やりすぎだけど

ぶー

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

 

スカーフェイス

アルフォンソ・カポネの晩年を描いた

伝記映画

 

ほぼ史実には描かれていない

脳卒中による後遺症はてなマーク

 

FBIや 家族 手下などとの

やりとりのドラマ化

 

映し出される映像は

幻か真実か

 

 

トム・ハーディ

の演技も見事拍手

(クレイ兄弟 兄と同じはてなマーク

 

 

 

アル・カポネ の また違う一面が観れる

エンターテイメントOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜カチンコ

 

 

 

三人の名演が織りなす

クライムスリラー

 

とある連続猟奇殺人事件の捜査に関わる

元殺人科刑事と

現職殺人科刑事

犯罪マニアの容疑者

 

 

犯罪を無くすビックリマーク

被害者を出さないビックリマーク

犯人を捕まえるビックリマーク

 

 

 

使命を全うしようとすればするほど

苦しめられる事もある

 

という職業目線の映画

 

 

 

 

こんなスッキリしない

クライムドラマもあるんだね〜ガーン

 

なかなかOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks