津波が押し寄せた波

 

太平洋の海底火山の噴火が原因らしいうーん

 

 

 

 

アセアセ

今年の予測では80%近い確率で巨大地震が起こるらしい と

お客様との話題に上がっていた その夜の出来事だショック

 

 

 

一気にグチャグチャにはならないかも・・・

でも何回も来て・・・ おーっ!

 

 

 

元気を取り戻すには 記憶が薄れ出していく10年くらいの

年月が必要になる

 

 

もう 恐らく予兆は始まってるんですねしょんぼり

 

 

 

 

 

オミクロン株 感染者増大中

3回目のワクチンの行き届きと感染拡大の終息

 

どっちが早いかなはてなマークうーん

 

 

恐らくは1年も経たずに世界人口の3分の2くらいは罹っててしまいそう

でも、先進国であっても ワクチンを順番に打って 希望者に打ち終わる頃には1年くらいはてなマーク

 

 

しかも巨大地震来たら

物資を届けたり人と会うときに いちいちPCR検査とか ワクチン証明書とか 言うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク汗

 

 

なんとなくだけど・・・

誰でも罹って2・3日寝てたら治る そんな感じに近づいているのにショック

 

 

 

 

 

 

 

 

電子化とか メタバースとか 宇宙旅行とか EV車とか 凶行する若者とか・・・

うずまきうずまきうずまきグルグルぐるぐる 答えがありそうで無さそうで 

 

考えてもキリがない 

 

 

どこかに線を引いたり カテゴライズして 管理して

理想的な社会を目指すけど・・・

 

 

 

地震やウイルスのように 

なるようにしかならないのが自然の摂理

 

 

 

 

そんな事がドンドン色濃くなりそうな  2022年!?

・・・かもなぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状をいただきまして

大人ショートをビックリマーク というオーダー

 

 

今年初めての美容院 府中方面よりのMさん

 

いつもよりも前髪も短めでキラキラ

 

 

 

 

いつもご馳走様です

 

お年賀を戴きましたドキドキ

 

 

お正月はお子さんが受験なので控え目にウインク

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛飾柴又方面よりの Iさんより〜

 

 

寅さんでおなじみの

草団子ドキドキ

ご馳走様ですウシシ

 

 

 

お昼からのロングメニューで

すっかり夕暮れ夜の街

 

お疲れ様でしたパー

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の優雅なMさんも 今年最初の美容院

 

 

 

お庭の檸檬ドキドキ

 

 

戴きましたクラッカー

 

 

 

スミレ君黒猫

 

抱っこが慣れて飼い主さんが見つかると良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

邦題『悪魔がみている』

 

一風変わったイギリスのホラー映画

 

う〜ん

そのままのタイトルで良いようなはてなマークぶー

 

 

カメラワークとか描写とか

ちょっとおしゃれにしちゃってるので

そのまま観てるとわかりづらいのかもはてなマーク

 

 

そこを 字幕でもわかりやすくしている作品だった

(WOWOWで)

だからタイトルもはてなマーク

 

 

英題の方がネタバレしにくいし

洒落てるかな

 

と思う作品にやり

 

 

結果なんじゃこりゃ

ですけどイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks