東京でも10cm?くらいの雪が降って雪

 

電車は少しの乱れで済んだみたいだけど 道路車はかなりストップしてたみたいうーん

 

 

大して降らない予報 に反して まぁまぁ降ったから

が 影響したんだろうな

 

本当に首都圏は雪や災害は鬼門 大騒ぎになっちゃうショック

 

成人式の日にも降るかもはてなマークって言われてるから 気をつけなきゃビックリマーク

ですねぶー

 

 

 

 

 

いつもお世話になります 足立区方面よりのTさん

今回は立川のお孫さんのカット美容院 を今月はお誕生日なのでプレゼントプレゼント

 

 

ヘアドネーションしようビックリマーク と頑張って伸ばしてましたけど〜

出来ますかはてなマーク とご相談キラキラ

 

素晴らしい拍手

出来ますよOK

 

 

という事で〜

 

 

スッキリ

軽やかにキラキラ

シャンプーや乾かすのも楽チンですねグッ

 

 

ヴァイオリンの発表会も控えているそうですので

若干長めに美容院

 

 

パパママはパッツリ前髪がご希望だったみたいだけど

もうお姉さんだからかはてなマーク

 

ちょっと長めに

 

がご希望でしたウインク

 

 

 

 

 

こんなに沢山ドキドキ

 

今は美容室から送れませんので

ジャーダックさんのHPを見て送ってくださいねキラキラ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

年始のご挨拶の翌日からお仕事の甥っ子

 

年内はバタつくだろうから 年始を待っての美容院

 

 

冬場だから少し長めに〜

 

なオーダーでしたので

ややフロントマッシュな美容院

 

量感はスッキリが希望でしたので

軽やかに〜キラキラ

 

 

 

これからドンドン 5Gとか すぐ6Gが始まって 10年くらいしたら8Gとかになっていくんだろう

そんなに通信とか最新技術とか要らないのに しかも電磁波ってヤバイって聞いたぞ と話したらねー

 

そもそも そんなに早く進まない 技術は進歩してもインフラの整備が追いつかない 

電磁波ヤバイ なんてデマを 僕みたいな人が広めてるから中々進まないんじゃないはてなマーク と甥っ子ねー

 

 

コロナ禍で トイレットペーパーが無くなるからストックした方が良い とデマを流した君に言われたくないもんだビックリマークむかっ

 

嘘から出た誠で 品薄に本当になったけどねぼけー

 

 

 

 

ともかく 情報が溢れすぎて 何が嘘で何が本当で 常識や非常識もクルクル回ってショック

 

著名なテニスプレイヤーが入国拒否されたり オミクロンは平気だ ワクチンは有害だ ロックダウンだ いや人流防いでも拡大だ とかなんとか  

 

任意でお願いしますおねがい ってなってても 丸レッドバツブルー みたいになってるし

 

 

 

電磁波だってどこまで危険かは分からないけど 

便利さを追求しすぎなくても 僕はいいのにな〜ぶー と思った次第 

 

5G でも 6Gでも なんでも良いだけど 

 

大して使いこなせなくても 水準はアップデート 

ついてこなきゃ おいてくよ〜 って なるから仕方ない

 

 

でも 散々進化させて 「ごめん やっぱり有害でした汗」 って

原発みたいになりそうかなはてなマーク と思っちゃったんだよね〜ぼけー

 

 

 

 

何十億人も人がいたら そりゃ考え方に違いがあって当然だ

 

でも 統率や管理 を考えると 1つの考え方を押し付ける

力技しかないのだろううーん(中共党とかはてなマーク

 

それが お金とか幸福感とか になるんだな きっとイヒ

 

 

 

 

自分軸 ブラさない (頑固者って悪口もあるけど汗

 

情報処理能力 本当に大事な世の中だおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました映画

 

サスペンス

 

実話を元に

鎮痛麻薬をテーマにした3人の群像劇

 

アメリカにおける薬物中毒死

オピオイド依存

の社会問題

 

 

根底の解決にならないクライムサスペンス

根底にある社会派サスペンス

 

が入り交じる

 

 

鎮痛剤という必要な麻薬

依存性が高いと知りながら

 

 

 

 

なんだか

 

電磁波とかワクチンとか放射性物質とか

 

早いし便利で楽チンで

薄めたから安心で安全で

良い事だらけクラッカー

 

 

って裏で利害があるから

目瞑って進めようビックリマークグッ

 

 

って

そんな世の中かもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そんな馬鹿なビックリマーク

イヒ

 

 

・・・本当に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks