今日は久しぶりに良い天気グッ

 

陽射しも暖かだ晴れ

 

 

平年並みという事らしいけど 今年の冬は比較的に過ごしやすいい気がするうーん

気のせいかはてなマーク

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスって 世界で騒がれ始めて 丸2年たった

 

変わらぬ生活が送れているからありがたい話だけど

 

本当に色んな常識とか価値観とか一変したなと 改めて思うぶー

 

 

 

 

自分もそうだけど 今までの価値観や元通りの生活を望む人や考えも多くあって

新しい世界では 生きにくさ みたいなものを感じたり 不安を感じたり・・・

 

 

でも何故か やはり古い価値観や生活の話をしていると違和感を感じるうーん

 

 

 

コロナ禍だから変わったはてなマークのか 自分の考え方 感じ方が変わったはてなマークのか

 

 

 

ともかく加速して 変化が激しい世の中に

 

変わらぬ持っていたい事を真ん中にして 

変化に応じた柔軟な対応力やバランスの取れた決断力を意識したいグーにやり

 

 

 

 

今年の年末年始くらいは〜 と思っていたけど

ま〜だまだ というかこれからずっとかもはてなマークショック

 

 

 

 

それが良いか悪いかは別だけど

自由な世の中は もうやって来ないかもしれない

 

 

 

 

合理的で徹底管理した社会ができて 不要は排除して

自由の枠は実社会を脅かさない 人種や性差のない ヴァーチャルな空間に

 

人間は 生き物 生物では無くなって

人間が 創り出したロボットが生物化していく!?ガーン

 

 

未来はそんなかもはてなマークおーっ!

 

 

良いか悪いは別にしてイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのMさん

 

 

今年の年末年始くらいはご実家にはてなマーク

コロナ禍で ご高齢のご両親の事や地方の目だと 

 

なかなかお顔を出しにくかったあせる

 

オミクロンも後少し 静かにしていてもらいたいですねウインク

 

 

 

素敵なドライヤーをご購入して

最近は髪も調子いい音譜

 

では長さはキープして重くなった前髪を軽やかに美容院

 

カラーメンテもホイルカラーをプラスしたら

伸び始めも気になりにくくなりましたクラッカーグッ

 

 

 

 

 

 

わおラブ

 

美味しそうなチョコ

ご馳走様です

 

冬はチョコビックリマーク

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面よりのYさん

 

 

お嬢様のSちゃんは子供時代に遊んだポケモンに夢中はてなマーク

なんでもスイッチで新しく発売されたとかウインク

 

 

でも大学に入ったばかりで もう過去を懐かしがっちゃうなんて

なんとなく勿体無いようなはてなマークうーん

 

今しか出来ない 思い出作りもありそうだけど

こんな世の中だから難しいんでしょうねショック

 

 

でも少し 世の中元気になってきたので

念願のステーキ屋でバイトできるようになったんですってクラッカーOK

 

 

コロナ禍で休業中から 営業再開の際は 

是非ともビックリマーク と懇願していたそうですアセアセ

 

理由は まかない料理 が食べれるから割り箸

よほど美味しいんでしょうねステーキステーキウシシ

 

 

 

 

 

今回は冬バージョン

 

ボブにシフトしましたドキドキ

 

カラーメンテでキラキラ

 

 

素敵な年末年始になりますね

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業のお知らせ

 

 

日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。

 

年内は30日(木)まで 2022年年始は5日(水)より営業致します。

 

 

12/31~1/4 は お休みになります。 

 

なお、12/28(火)はご予約いただけましたら営業致します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks