12月に突入して 街中もザワザワし出しました

 

いよいよ師走 あまり注目してないけど

TV番組も今年の締めくくりっぽくなってきましたねうーん

 

 

 

ニュースは相変わらず 変異したウイルスのお話と景気や補償のお話が多いから

クリスマスがどうとか言ってられない事が多いのでしょうかはてなマーク

 

子供にとっても夢を見られる時代ではないのでしょうかはてなマークはてなマークチューあせる

 

それでもまだ水際対策でこの年末年始くらいは日本らしいお正月が迎えられそうですがウインク

 

 

 

コロナもだけど 最近増えてる地震が気になりますぶー

 

東北 関東 東海 近畿 今度は九州

 

日本中で起きてますガーン

 

 

唯でさえ不穏な世の中なのに 巨大地震なんて起きたらどうなっちゃうの!?おーっ!

 

まぁ 慌ててもしょうがないから ゆったりと身構えますけどコーヒー

 

 

しんどい世の中ですね〜ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

冬になると陽が傾いて 窓から差し込んでくる晴れ

柔らかくてあったかくて それは好きなんですけど

 

カットしてると目にグサっとくるので ちょっと困るショック

でも カーテン閉めちゃうと入ってこないから それも嫌だしえー?

 

チカチカするけど この季節ならではの感覚だから まぁ 楽しみましょう音譜

と思います。

 

 

今年も後少しだグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりにご来店の横浜方面よりのMさん

 

以前いらっしゃった時にはお引っ越しを考えていて

ここにしようかなはてなマーク と思っている物件が よくよく調べると事故物件汗でどうしようはてなマーク

 

と考え中だ とおっしゃっていたので気になっておりましたアセアセ

 

お尋ねしたところ 無事 お引っ越しは済んで 別のところになさったそうですOK

 

結構慌てて だったので悪徳引っ越し業者に引っかかりそうだったとか・・・タラーショック

 

 

でも 今はかなり快適にお住まいで ワンちゃん犬か猫ちゃん猫を飼いたいなラブラブ

と 思っていらっしゃるそうですウインク

 

今度はそんなお話も聞けそうですねほっこり

 

 

 

 

今回はいつものパーマはやめて

 

ロングを保ってフロントのレイヤーと

潤サラなトリートメントでキラキラ

 

パサつきがちな毛先も もちっといたしましたグッ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足立方面よりのTさん

 

今年もロシアのお嬢様がお戻り飛行機

 

でも 後数日遅れてたら オミクロン株の影響受けていたかもあせる って

 

ギリで間に合って良かったですねOKウインク

 

 

 

いつもお裾分けありがとうございますドキドキ

 

ロシアのチョコレート

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

 

邦題『行き止まりの世界に生まれて』

 

 

アメリカの貧困層のスケボー少年たちの

成長ドキュメンタリー

 

生まれ落ちた不遇の中

スケボーを通じて絆を深め合い

やがてそれぞれの未来に歩み出し

 

瑞々しく危なっかしく

精一杯生きる

向き合って進む

 

 

素晴らしい映画だうずまき

グッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本カチンコ

 

 

 

 

ラビリンス的スリラーホラー

 

冷やかしで訪れた住宅展示場

で訪れる悲運

 

 

ここは一体!?

 

 

 

なんだろ

異生物感がすごいアセアセ

 

 

 

 

 

なかなかOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks