すっかり冬模様

 

日中はお天気が良いと日差しが暖かだけど

風は冷たいあせる

 

朝も夜も冬空になってきましたねガーン

 

 

 

 

昨日は火曜日でお休みウシシ

そして祭日ビックリマーク

 

久しぶりに世間の休日に外出しましたにやり

 

 

 

朝からホームセンターに出かけたり〜

 

お昼は〜割り箸

 

 

立川のリトルチャイナにやり

 

 

 

屋台的なお店が並ぶ

フードコートでもぐもぐ

 

 

 

上海

四川

西安

などなど

 

色んなお料理

が買い食いできますイヒ

 

 

焼き小籠包は食べちゃいましたけど

 

ヨダレどり

バンメン

酸ラー水餃子

 

それぞれに特徴がありますね

ウシシ

 

 

ご馳走様でした〜パー

 

 

 

 

 

 

 

午後からは所用で都内へ〜電車

 

久しぶりに人混みに出て新鮮でしたキラキラ

 

 

 

とある街の住宅地あたりを歩きましたけど・・・

変なところにやたらとゴミが捨ててあるのが気になりましたぶー

民度が低いんでしょうかはてなマーク あせる

 

 

祭日だから収集されなかった? のかはてなマークはてなマークはてなマークうーん

 

どう考えても袋に入れて ポイ って感じで

 

適当に捨てたんだろうなぼけー

 

 

立川でもデッキ通路に 空き缶と紙屑 が散乱していたけどえー?

 

 

 

コロナが落ち着いてきて 人出が賑わって 

大変結構な事だけど・・・

 

 

 

ゴミくらいちゃんと捨てようよーチューチューチュー

 

 

 

 

という印象が強く残ってしまった日になりました汗

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉方面よりのMさん

 

今年も 林檎の木りんご 立派に育ちましたねウインク

 

た〜くさん 戴きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

毎年 ご馳走さまですお願い

ラブ

 

 

 

だいぶ髪も伸びてきましたねOK

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面よりのMさん

 

今回もお母様と息子さんと3人で美容院

 

 

いつも美味しい和菓子

ご馳走様ですドキドキ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜映画

 

 

天才

ニコラ・テスラのヒューマンドラマ

 

天才の

栄光と挫折

 

様々な演出で

陰ある人物像を映し出した映画

 

マッドサイエンティストなイメージ

がより繊細に

 

 

 

 

まぁまぁ

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks